休校になったら、子供外出禁止にする?

  • なんでも
    • 189
    • 文応
      20/02/27 21:40:44

    >>169
    子供は休校中は外に出さないよ。
    自分の体守るためだからね。我慢だよ。って子供たちにはきちんと一から説明して納得させた。
    たかだか1ヶ月家にこもっただけで体力や免疫ががくっと落ちて瀕死状態になるわけでもないし。

    子供を守るのは国でもない学校でもない。
    唯一の親だからね。
    親の責任として子供を守るため私はあなたに言われなくとも出しません。

    だから、休校は本当にありがたい。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ