小倉優子 第3子妊娠を発表

  • ニュース全般
    • 452
    • 正元
      20/03/09 10:58:13

    >>417ただただ自分の飼っていたチワワを濱口にポイして、自分は次の新しいトイプードル飼ってそれも実家にポイして、またまた新しいトイプードルを飼ってることだけが動物をなんだと思ってるのかと不信感しかない。
    濱口本人もテレビでチワワの話をしていたし、小倉優子も以前ブログで犬のこと書いてた。

    自分に必要なくなれば簡単に動物の命をポイして、新しい動物飼う。
    そんな人だからただただ人として最低だなと思う

    • 28
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ