旦那「何買うの?」「ナプキン」

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~28件 (全 113件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/27 13:30:13

    言わないし、生理用品を旦那に買ってきてもらおうとも思ったことない。旦那の前でおならもしない。

    • 3
    • 20/02/27 13:29:48

    生理用品はぜんぜん言える
    尿漏れパットは言えない

    • 1
    • 20/02/27 13:25:42

    言えるよー
    入院中買ってきて貰った事もある。
    生理始まったら報告するし(言っておくと体調気遣ってくれるから

    • 1
    • 20/02/27 13:24:57

    言えない人は当然旦那の前でもおなら出来ないよね
    私どっちもOKだから言えない人って疲れるだろうなーって思うよ

    • 0
    • 20/02/27 13:24:55

    ちょっと違うんだけど、私ゴムは自分で買えない。なんか恥ずかしいw

    • 7
    • 20/02/27 13:22:21

    言うよ。
    女性にとっては必需品だから恥ずかし事ではない。夫はナプキンなら普通に買って来れるけどタンポンは勘弁してって言ってる。

    • 1
    • 20/02/27 13:19:49

    全然言える。
    なんでそこまで気にするの?

    • 5
    • 20/02/27 13:17:35

    言える。買ってきて貰う事もある

    • 1
    • 20/02/27 13:16:47

    旦那だよね。言えない関係性が理解できない。

    • 12
    • 20/02/27 13:16:31

    普通に言える旦那なら恥ずかしくない。買って来てもらいたいけど、それだけは嫌!と断られる。

    • 1
    • 20/02/27 13:15:51

    言えるー!なんなら旦那にこの前買ってきてもらった

    • 1
    • 20/02/27 13:15:33

    買ってきてもらうこともある

    • 1
    • 20/02/27 13:15:18

    いえない理由がわからない。
    生理でお腹痛ーいとかも言わないの?

    • 4
    • 20/02/27 13:14:38

    生理の時は体調悪いし、わかっててほしいから言える。

    • 4
    • 20/02/27 13:14:07

    言えない理由は?コンドームだったら言えるの?笑

    • 0
    • 20/02/27 13:11:47

    昔、産褥ナプキン買ってきて貰ったな

    • 2
    • 20/02/27 13:11:16

    わたしは言わないかなぁ。
    答えたくないわけじゃないからなぜ主がそこまで嫌なのかはわからないけどさ。

    • 0
    • 20/02/27 13:10:55

    うん、言えない。
    生理用品って言う。

    • 2
    • 20/02/27 13:10:23

    >>3それは凄いな

    • 2
    • 20/02/27 13:10:04

    なんで言えないの?
    買ってきてもらったことないけど、言えば全然買ってきてくれる

    • 1
    • 20/02/27 13:09:58

    ナプキンかってきてくれる
    普通に話せるよ

    • 2
    • 20/02/27 13:09:48

    いえるけど、言ってもサイズとかわからんからよほどお願いしない。ちなみにレジが男の人でも全然買える。

    • 4
    • 20/02/27 13:09:21

    言えない理由がわからない

    • 11
    • 20/02/27 13:09:20

    生理用品って言う

    • 4
    • 20/02/27 13:09:09

    言わない。

    • 0
    • 20/02/27 13:08:40

    言える。頼めば旦那がナプキン買ってきてくれる。

    • 13
    • 20/02/27 13:08:14

    言わない。生理も伝えたことない。

    • 4
    • 20/02/27 13:07:54

    全然言える

    • 9
1件~28件 (全 113件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ