もしも大奥があったら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/02/26 23:39:50

    上様と仲良しの側室、後継ぎ争いには巻き込まれたく無いし、権力もいらない。
    大奥なら上様の事で嫉妬もしないし、特殊な環境の中でも平和に楽しく暮らすと思う。

    • 0
    • 20/02/26 23:10:59

    上様が狩りに来る山に住んでる農民の娘
    休憩に寄った上様御一行にお茶出して上様の足を洗って差し上げてひっそりと若君産んじゃう

    • 0
    • 20/02/26 23:10:43

    せっせと料理する沢山の女の一人

    • 0
    • 20/02/26 23:06:15

    側室で男児産んでしたたかに息子を将軍にする

    • 0
    • 20/02/26 23:02:27

    設定細かく書いてくれる人読んでて楽しい!

    • 0
    • 20/02/26 23:01:30

    クソ安産だから、子供めちゃくちゃ産めるな~笑

    • 0
    • 20/02/26 22:42:55

    御右筆かな?

    • 0
    • 20/02/26 22:41:19

    >>13 の農民を
    >>12の 大奥取締が増上寺参詣のおりに見かけ 実の親にお金を握らせ 娘を手放させ 自分と懇意にしている旗本の養女にして大奥にあげる。

    • 0
    • 20/02/26 22:41:10

    側室のお付の中での中堅くらいに居ながらもスパイ活動をしてて、大奥華の乱での御用人:柳沢役をしてた北村一輝みたいな、イケメンお殿様付きに密告する係をやる。

    • 1
    • 20/02/26 22:34:37

    お針子も何かのきっかけで上様の目にとまってお手がつけば 若君を産むチャンスはある

    • 0
    • 20/02/26 22:34:33

    大奥に憧れる農民

    • 1
    • 20/02/26 22:32:53

    多分恨まれ役の大奥取締役とかになってそう。

    • 0
    • 20/02/26 22:32:05

    薙刀教える係
    一人だけ体育会系で嫌がられる

    • 0
    • 20/02/26 22:31:50

    >>8
    いや、愛憎劇を繰り広げるより
    綺麗な着物とかデザインして綺麗なものに囲まれて過ごすのも一興かと。

    • 0
    • 20/02/26 22:30:34

    なんとなーく側室の教育係になっていつもフォローしてそう。

    • 0
    • 20/02/26 22:29:04

    >>6

    謙虚

    • 1
    • 20/02/26 22:28:43

    >>2
    美味でございます~

    • 0
    • 20/02/26 22:27:48

    お針子

    • 0
    • 20/02/26 22:27:07

    ママスタが大奥だとしたら争いすごそうだよね

    • 2
    • 20/02/26 22:23:34

    殿のご寵愛を1番に受ける側室。バッチリ若君も産むよ。

    • 2
    • 20/02/26 22:23:30

    寵愛を受ける側室

    • 1
    • 20/02/26 22:21:04

    美味なり~!

    • 2
    • 20/02/26 22:19:51

    御台所

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ