TOKIO長瀬【2021年にも退所へ】

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 20/02/26 16:13:08

2/26(水) 16:00

2月21日、中居正広(47)が退所を発表したジャニーズ事務所。一昨年に関ジャニ∞渋谷すばる、昨年に錦戸亮ら所属タレントの退所が続いているが、TOKIOの長瀬智也(41)が、2021年春以降に退所する意向をすでにジャニーズ事務所に伝えていることが「週刊文春」の取材で分かった。

2018年、不祥事を起こした山口達也(48)が退所して以来、TOKIOは音楽活動を休止している。

「昨年はデビューから25年の節目の年だったが、新曲の発表やライブを行えないままメモリアルイヤーを終えました。メインボーカルで、作詞・作曲まで手がける長瀬は、ジャニーズの中でも人一倍音楽活動へのこだわりが強い。事務所の姿勢に不満を募らせる長瀬は、すでにジャニーズ側に退所の意向を伝えています。来年1月スタートの連続ドラマに主演が内定しているため、退所は4月以降になると聞いています」(レコード会社幹部)

2月25日の深夜、都内アパレルショップから出てきた長瀬を直撃した。退所について尋ねると、「そんなことないです。インターネット(の情報)とかでしょ」といったんは否定したものの、様々な証言を得ている旨を伝えると苦渋の表情を浮かべ、次のように答えた。

「あ、そうなの……。ちょっと今、俺には答えられないから、ごめんね」

――1人で歌いたい気持ちは?

「それもちょっと言えない」

――ファンも心配している。

「まあねえ……」

――TOKIOの音楽活動再開の時期は?

「それもちょっとぼくがお答えできる感じじゃない」

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 169件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/04 07:36:37

    >>168
    ジャニーさんが亡くなってしまい事務所にいる意味がなくなっただけ

    • 0
    • 20/03/04 07:33:38

    >>167
    みんな滝沢大嫌いなんだな

    • 0
    • 20/03/04 06:31:04

    ジャニーさん亡くなって中居くんの退所発表ときて長瀬くんの退所が本当なら次はKinKi Kidsの二人も揃って退所かな……
    中居くんの事慕ってたし長瀬くんとも仲良しだしね

    • 1
    • 20/03/04 01:39:19

    ダッシュが長瀬からブサイク森本なんかに代わるなら見ないよ

    • 2
    • 20/02/27 17:24:15

    >>164
    タッキーが後輩なのに、副社長なら長瀬だって何も言えないでしょうよ
    ジュリーは母親の介護で忙しいし

    • 0
    • 20/02/27 17:06:57

    >>162
    そんなタッキーばかりの責任じゃないでしょ?
    タッキーはJr.と若手育成頑張って
    あとはジュリーがやればいい。

    • 1
    • 20/02/27 17:03:32

    長瀬~
    お願いだからやめる前に
    髪の毛ベタベタと髭ともみあげどうにかして~
    やめたら露出減るもんね
    もう1回 桜庭裕一郎みたいな長瀬が見たい笑

    • 3
    • 20/02/27 17:02:22

    >>161
    やはり、記事出てるね
    タッキーにはジャニーみたいなカリスマ性なくて、特定のジャニーズの贔屓すごいから
    ジャニーズ所属タレントから不満出てるって
    これからどんどんタッキーに不満出てきそう、TOKIOの番組に去年くらいからやたら、ジュニアとか出てくるようになったもん

    • 1
    • 20/02/27 16:55:06

    どんどんジャニーズやめていくね。
    タッキーにはもうジャニーズは無理だわ長瀬の活躍できるといいよね。

    • 2
    • 20/02/27 16:46:55

    TOKIO解散するればいいのに長瀬が退所してもTOKIOバラバラで活躍してるしいいんじゃない。

    • 1
    • 20/02/27 11:20:44

    >>154
    赤西は英語得意だし、嫁がバックしてるし
    錦戸はなにも才能ないから

    • 6
    • 20/02/27 11:12:41

    >>144
    不細工ばっかりになったしね、

    • 3
    • 20/02/27 10:43:26

    >>156
    えーでもいい体してるよね!?

    • 4
    • 20/02/27 10:42:40

    >>155
    長瀬40代だよ、なかなか難しいよね

    • 2
    • 20/02/27 10:29:28

    松坂桃李みたいな方向に行って欲しい

    • 0
    • 20/02/27 10:14:46

    >>151
    そうなの?笑
    赤西は成功したのにね、簡単に思ってたのかね

    • 3
    • 20/02/27 10:08:48

    長瀬君の歌好きなんだけど
    クモって曲知ってる人は
    錦戸のノマド聞いてほしい。
    パクッてる

    • 0
    • 20/02/27 09:02:24

    >>136
    KinKi Kidsは後輩の舞台やら演出してるじゃん
    JUMPやらキンプリやら
    後輩に慕われまくりだから辞めないよ
    滝沢より慕われてそう

    • 3
    • 20/02/27 08:58:28

    >>146
    錦戸後悔してるみたいじゃん、
    毎日暇でどうなるんだろ?ってSNSあげてた
    あんな態度悪いやつ、仕事の需要なさそう

    • 7
    • 20/02/27 08:55:01

    >>131
    よっちゃんはジャニーズにいないじゃん

    • 0
    • 20/02/27 08:52:48

    >>146
    錦戸やすばるなんか素行悪かったんだから、事務所のバックなけりゃチンピラになっていきそう

    • 7
    • 20/02/27 08:47:40

    いいと思うよ。
    需要あるかは分からないけど。

    • 2
    • 20/02/27 08:45:31

    ジャニーズはジャニーさん亡くなった時点で終わったようなもんじゃない
    滝沢に何ができるのさ

    • 19
    • 20/02/27 08:40:18

    ジャニーズにこれ以上いても何も利点はないからね。
    年いってまでジャニーズにしがみつく事無い。
    すばるも錦戸くんも辞めてアルバム出したら結構凄かったらしいしそんなの見たら自分もフリーになってやってみたくなると思う。応援してるわ。

    • 0
    • 20/02/27 06:44:59

    こんどはキンキの剛辺りが退所しそう。

    • 9
    • 20/02/27 06:39:24

    中卒無能の滝沢が跡継ぎの会社に未来なんかないよ

    • 6
    • 20/02/27 06:32:08

    長瀬いないTOKIOはもう解散しかないよね
    長瀬すきだから、バラエティでもっと見たい

    • 5
    • 20/02/27 06:01:46

    >>141
    メリーもジャニーズ辞めて介護に入ったし、みんな恩義感じた人は辞めるんだな
    滝沢に恩義なんかみんなないし

    • 12
    • 20/02/27 05:22:58

    ジャニーさんが亡くなったから、退所増えるだろうなとは思っていたよ

    • 5
    • 20/02/27 05:09:52

    >>137 やらせてあげりゃいいじゃん、あんなブサイクばかりテレビに出さないで

    • 1
    • 20/02/26 22:43:49

    おつ

    • 0
    • 20/02/26 21:54:53

    滝沢じゃなくてトップが違う人なら違ったのかな?誰だったらとかわからないけど。
    長瀬はまだまだドラマで見たいから退所しても頑張ってほしい。

    • 11
    • 20/02/26 21:48:02

    TOKIOはバラエティー向きじゃない。長瀬智也は音楽がやりたいんだ!!山口達也が辞める時、解散すべきだったのか?

    • 7
    • 20/02/26 21:39:07

    長瀬とキンキの二人も仲いいし、ジャニーさんいない今、キンキも危ういかもね

    • 8
    • 20/02/26 21:33:04

    >>12
    芸能界引退するわけじゃないし

    • 2
    • 20/02/26 21:28:48

    ファンも心配してるとか文春なんかに言われてくないよね
    ファンは文春なんかから知りたくもないだろうし、本人のタイミングで本人の口から効きたいよ
    まだ言えない準備段階で勝手に流すな

    何で自称レコード会社関係者とかドラマ、映画、事務所関係者ってみんなペラペラ喋るんだろう

    • 11
    • 20/02/26 21:10:46

    ジャニーズよくわからないけど、タッキーって嫌われてるの?

    • 8
    • 20/02/26 21:10:39

    タッキーの下でやりたくない人が多いんじゃない?

    • 22
    • 20/02/26 21:05:56

    そうだ社長をヨッちゃんにしよう

    • 8
    • 20/02/26 20:59:23

    >>118
    あんなブサイクゴールデン番組に冠もたせたら滝沢狂ってる

    • 5
    • 20/02/26 20:57:42

    個人事務所にするなら、本当にしっかりしたスタッフをたくさん置かなきゃね!

    • 2
    • 20/02/26 20:51:23

    >>115
    そういえば、鉄腕DASHで城島がストーンズだかスノーマンの誰かにぬたうなぎの肝の抜き方伝授してたわ。

    • 7
    • 20/02/26 20:47:02

    TOKIOも解散か。
    山口はメンバーの人生も狂わせた。

    • 30
    • 20/02/26 20:45:41

    タッキー求心力なさすぎだろw

    • 11
    • 20/02/26 20:35:30

    長瀬がいたからまだTOKIOの番組見れてたのに、辞めちゃったらTOKIO見る必要ないわ。
    TOKIOも長瀬いなくなったら、少年隊とかみたいに解散はしてないけど活動不明みたいな状況になるのかね。

    • 21
    • 20/02/26 20:30:24

    歌はよく知らないけど、いい役者だなぁと思ってた。多才だからジャニーズ出たら色々やってほしいな。

    • 8
    • 20/02/26 20:28:55

    >>122
    そしたら、あゆもこんなにならなかったかもね。

    • 2
    • 20/02/26 20:26:41

    >>117
    だったら2人ともカッコ良かったよね~

    • 4
    • 20/02/26 20:25:18

    結婚かな?

    • 1
    • 20/02/26 20:24:28

    城島がキモいの思い出した

    • 8
1件~50件 (全 169件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ