トイレットペーパーが品薄状態になる??

  • なんでも
    • 693
    • 匿名
      20/03/03 16:32:30

    >>692
    その想定は誰にでも出来ること。
    当たり前のことだし、あなただけではない。
    新型コロナウイルス→マスク不足これも当然。品切れも想定内。
    休校→これも子供の安全、安心、感染を防ぎ拡大させない為には当然。
    紙製品→これまで不足、品切れになると想定した人は皆無。
    何か勘違いしてない?トイレットペーパー品薄になったのは休校になる少し前
    休校が先なら各家庭、買い溜めする人もたくさんいると思うけど休校があとだからね。
    それに皆んなが同じ考えなら同じ行動をしてるよ。してない人、間に合わなかった人がいるから賛否両論というか様々なコメントがあるの。固執して視野が狭いんだね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ