• No.93 建保

    20/02/26 07:51:33

    転職活動、再就職、って感じでもなさそうだしとりあえず応募すりゃいいのに。
    もちろん若い子求めてるところ、スキルを求めるところでは採用されないだろうけど、会社によっては営業マンに押されないおばちゃん力が求められることもあるよ。
    でも一人事務なら、とりあえず電話番置いときたいみたいなところ以外は残業?問題なし!みたいな若い子求めてるところが多いかも?これも職場によるけど。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。