福井県に旅行

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/03/01 09:24:14

    あげ

    • 0
    • 20/02/29 22:11:18

    せっかくの旬の蟹だよ?
    たらふく食べてきなよ

    • 0
    • 20/02/29 22:10:17

    みなさんならどうしますか?

    • 0
    • 20/02/29 21:16:28

    やっぱなしかな

    • 0
    • 20/02/26 18:59:58

    先週、越前市の旅館に泊まったよ
    車でね。うちも蟹目的で行ったけど食事も個室か部屋にしてくれてたしとても満足した旅行だったよ!
    道中トイレ行く時とかはマスクと除菌しっかりしてたけどね
    恐竜博物館は室内だから諦めましたが…

    • 1
    • 20/02/26 18:37:11

    石川県の大江戸温泉、3月末マズいかなぁ。

    • 0
    • 20/02/26 17:33:56

    私はこの前の三連休に静岡県から福井県の祖母祖父のところに行ってきました!

    • 0
    • 20/02/26 15:31:58

    福井県は大丈夫そう、ディスりじゃないけど、みんな石川行っちゃうもの。
    別に住んでる訳じゃないけどいいところだよ~下にも出てる永平寺良かったよ、水族館とかも全然密閉されてないしw芝政は行ったことないけど

    • 1
    • 20/02/26 15:27:49

    永平寺は?

    車なら大丈夫よ、たぶん。

    • 0
    • 20/02/26 15:04:00

    自家用車?
    バス?

    自家用車ならマスク等の対策して行くかな?
    バスなら行かない。

    • 0
    • 20/02/26 13:31:35

    3月です

    • 0
    • 20/02/26 13:23:20

    今週末に行くの?

    • 0
    • 20/02/26 13:22:49

    あげ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ