いい歳した人がいつまでも独身って

  • なんでも
    • 26
    • 仁寿
      20/02/26 04:57:54

    うちの義兄も結婚なんかしたって自由がなくなるだけとか、結婚は人生の墓場っていうしって若い頃は酸っぱいブドウみたいなこと言ってたけど、結婚相談所2件も登録して婚活しててもお付き合いに発展したことすらなかったよ。
    独身貴族のように独身生活楽しんでるならいいけど、近頃は私たちが出かけるって聞くとどこにでも付いて来たがるし、元々マザコンだったけど、俺の姪、俺の弟嫁って感じがかなりうざくなってきたからなるべく疎遠にしたいと思う。
    行楽に誘われた時はわざわざ混浴の温泉行こうとするし、マジキモい。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ