マスクのことで旦那と大喧嘩

  • なんでも
    • 95
    • 匿名
      20/02/25 12:31:19

    まぁ主は自分は間違ってない、困った時は助け合いだし優しくして良かったと自分で満足してる訳でしょ?

    でもニュース見てる?
    朝から探して25軒目でマスク買えたって人がいる状況だし、来週マスク並ぶと言って並んでないし先なんてわからない時だよ。
    主が買ってきたならいいかもしれないけど、旦那さんが家族の為に探して来た物なら勝手に譲ってるなんて旦那の立場なら嫌だなぁ~

    日本でも品薄なのに「日本はすぐマスク入ってきますから大丈夫です」って勝手に中国に大量に送った何処かのお偉いさんみたいじゃん(笑)

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ