15年専業主婦の友人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~9件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/25 07:32:25

    同じ専業でも文句ばかりの人は嫌だよ。それと同じで働いてることを理由に開き直る兼業もうんざりする。

    • 4
    • 20/02/25 07:32:32

    >>45私もこれ。
    すぐ妬むからね、幸せ~!働く必要ない~!裕福~!なんて必死でストレス溜めながら働いてる人に向かって言えないよ(笑)
    だから、愚痴愚痴言う人に合わせてるんだよ
    私なんて~…とか旦那がさ~…とか

    • 5
    • 20/02/25 07:36:23

    >>41
    ううん。いいよー
    無理な人もいると思う。
    性格だよね。笑
    兼業ママの仲良し結構いるよ!
    リアルでは専業ママより兼業ママの方が気が合う。笑

    • 0
    • 20/02/25 07:36:50

    専業なのに離婚したいって、旦那さんの方から離婚って言われてもどうにかなると思ってるのかな

    それか口だけで本当に離婚する気なんてないか

    • 2
    • 20/02/25 07:44:17

    >>48
    いや、一緒にしないで。あなたの、裕福だから働く必要ないわ~とかバカみたいな発言は同じ専業をもイラッとさせるわ。

    • 2
    • 20/02/25 07:45:03

    >>51誰も発言したなんて書いてないよ

    • 1
    • 20/02/25 07:47:56

    いるいる。つい最近まで実家に同居してて、やっと中古マンション買ってた。10年のつきあいだけど出会った当初から家買って実家出る!って言ってたのに。パニック障害だから働けないのー。と言いながら電車乗って自分の好きなイベントには行くんだよね。しかも夫婦で最新のiPhone買うわ、ゲームに課金しまくるわ…理解不能

    • 4
    • 20/02/25 09:32:35

    贅沢な悩みだよねー
    専業させてもらうだけで有難いではないかー

    • 1
    • 20/02/25 09:38:35

    私なら…
    離婚したいなら離婚したら?何なら弁護士さん紹介しようか?って言っちゃうかも

    • 1
1件~9件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ