不倫 ホテル代どっちが持ちますか?

  • なんでも
  • 寛徳
  • 20/02/24 18:44:17

私は今まで出したことなかったのですが、こないだお金ないって言われて、仕方なく出しました。その日は私が、わがまま言って会ってもらった日で。。

でもなんかモヤモヤしてきて、
パチンコとか行くお金あるなら、出して欲しいって言ったら、(年下の子に出してもらったことないって言ってた人なので。)
笑ってたけど、さすがやねーみたいなこと言われて。
向こうのほうが年上だし、出してもらうのが当たり屋だったので、
そんなこと言う私っておかしいですか?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 125件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/24 23:20:36

    >>114
    不倫ならイーブンでしょ、、、イーブンてスポーツの世界で使うのならわかるけどさ
    引き分けって意味だよ?

    • 0
    • 20/02/24 23:17:58

    まぁ、主の性欲を満たす為にラブホ行ったのなら主が出すべきかもね!

    • 2
    • 20/02/24 23:16:14

    >>92
    返してもらいたいっていうのがもう終わりを意味してることに気づきませんか?
    彼が好きならそんなこと思わないはず。
    あなたは彼じゃなく自分自身が好きなんですよ。
    不倫する人の典型的な特徴です。

    • 4
    • 20/02/24 23:13:24

    会いたいって言った方が出したら?

    あと、不倫のくせに相手がパチンコ行くとか行かないとか、とやかく言う筋合いではないな

    とりあえず、この一件であなたは女を下げたし
    相手はあなたに興味なくしたかなー笑

    • 4
    • 20/02/24 23:09:44

    不倫でお金とか出したくないな
    特にホテル代なんて

    • 8
    • 20/02/24 22:52:58

    お金出してまで不倫なんてしたくない

    • 3
    • 20/02/24 22:30:44

    >>34
    車内って言い方が…
    キモい(笑)

    • 0
    • 20/02/24 22:22:26

    >>101
    あははは(笑)

    アホでした。

    • 2
    • 20/02/24 22:21:20

    ほんと笑っちゃう。大安売りだねー。

    • 5
    • 116

    ぴよぴよ

    • 20/02/24 22:18:53

    割り勘が当たり前。

    • 1
    • 20/02/24 22:18:15

    不倫でイーブンとかあり得ない

    • 2
    • 20/02/24 22:17:41

    >>109

    割り勘!爆笑

    • 1
    • 20/02/24 22:16:58

    そもそも不倫は貴族の遊びだったんだし、お金も時間もあり、バレない甲斐性もある人がやること。
    お金も時間も無い相手と不倫しても仕方ないでしょ。
    もう終わりにしましょう。

    • 6
    • 20/02/24 22:13:39

    奥さんいたら役職ついてたって払えない人いると思う。
    うちの旦那も役員だけどお小遣い10万だし、クレカの履歴は私確認してるからもし手持ちのお金なくなっちゃったらカードで払えないかも(笑)
    (部下におごったりする時はカード使うけどそれは私も確認しても良いやつだろうし)

    私は会いたかったら割り勘でも良いけどな。
    私はお金に不自由してないから。自分から会いたかったら普通に出しちゃうかも。

    • 2
    • 20/02/24 22:11:15

    >>68不倫だから、払いたくないんです

    これそのままそっくり相手の男も思ってるよ。

    • 2
    • 20/02/24 22:09:25

    うち、割り勘だよー。
    なんとも思わない。
    週に二回はホテルいく

    • 3
    • 20/02/24 22:09:15

    割り勘。

    • 2
    • 20/02/24 22:08:45

    相手がどう思ってるかとか関係ないよ。
    主がモヤモヤしてストレス感じるなら、もう潮時なんじゃないかな。
    そこまでしてリスキーな不倫続ける必要ないと思うよ。

    • 4
    • 20/02/24 22:07:30

    >>104返してくれるならいいんじゃないの?
    私ならホテル代すら出せない男となんて付き合わないけど。

    • 2
    • 20/02/24 22:07:24

    >>104
    わざわざ返して貰うの…笑
    もうフェイドアウトでいいんじゃない?

    • 0
    • 20/02/24 22:05:31

    モヤモヤするってことは、好きじゃないんですかね?
    なんで私が出さなきゃいけないんだろうって、、わがままは言ったけど、
    今まで出してくれたのに、お金出す価値もないのかなって?思います。
    バカにされてますよね?
    彼のことだから、返して?くれるとは思いますが、 、

    • 1
    • 20/02/24 22:01:16

    >>92
    金出してもらえなかったら大事にされてないとか、そんな風にしか思えない程度の気持ちなら終わらせればいいじゃん。
    てか自分のワガママで呼び出しておいて、金返せはさすがにヤバい。
    自分が大事にされてないかどうかの前に、こんな事でモヤッとするなら、主自身も相手のこと大事に思ってないよね?
    もう主みたいなのと関係続けない方がいいと思う。

    • 3
    • 20/02/24 21:56:39

    >>12だから?おばさんの話は別に興味ないよ

    • 2
    • 20/02/24 21:54:59

    >>85アホ。時点でだろ笑笑

    • 0
    • 20/02/24 21:54:57

    ホテル代も財布に入ってない役職付きのおっさんなんていないよ。カードはないの?
    パチンコで使ってもコンビニ行けばおろせるでしょ?
    休日も呼び出すしワガママな主にうんざりしてる対応だね。

    • 1
    • 20/02/24 21:53:48

    >>92えー。これは引く。彼に言ったら?ホテル代返してって笑

    • 0
    • 20/02/24 21:51:50

    別れの言葉言ってみたら?そもそも不倫関係だからどうでもいいけど、ふに落ちないなら終わりにしなよ?くだらなくない?

    • 0
    • 20/02/24 21:51:11

    >>92
    ホテル代出すからって言われて会ったのに「ごめん。手持ちないから立て替えてくれる?」って言われたならまだしも、自分からホテル代出すから会おうって言ったくせに返してもらいたいは無いわ。
    不倫相手でも恋人でもホテル代返しては言わない。

    • 5
    • 20/02/24 21:50:44

    5年間払って貰ってて、1回払った位で返して欲しいとか…
    お金目当ての不倫?
    自分も楽しんでるんでしょ
    彼に奥さん居るなら、奥さんからしたら逆にあなたに5年分払って欲しいんじゃない

    • 2
    • 20/02/24 21:46:58

    言うのはおかしくないけど
    もう会うのやめたら?

    • 0
    • 20/02/24 21:42:08

    そのモヤモヤが自分の気持ちを一番あらわしてるのにまだ無視して関係続けるの?
    自分でも「あれ…?私飽きられてる?」って気づいてるでしょ?(笑)

    • 1
    • 20/02/24 21:37:35

    >>92
    ドン引き。
    返してもらうって何?
    そんなふうに思うなら別れりゃいいのに。

    • 5
    • 20/02/24 21:34:52

    彼にいつも出してもらってたから、
    一回ぐらい出してもいいのかなって思ってたけど、

    なんか、違うのかな?ってモヤモヤしてきて、
    大事になんてされてないですよね。
    今日も休日なのに、出てくれたからとかって思ったけど、
    とりあえず返してもらいたいです。

    • 0
    • 20/02/24 21:32:09

    普通遊びでも出すよ。やめときな。

    • 1
    • 20/02/24 21:32:08

    殺人事件にならないことを祈る…

    • 1
    • 20/02/24 21:17:24

    出したくない程度って事だよ、ちゃんと考え直してみたら?

    • 3
    • 20/02/24 21:15:57

    子供いないの?呆れるわ

    • 3
    • 20/02/24 21:15:20

    >>85
    地点?てゆうか?

    • 0
    • 20/02/24 21:15:19

    むなしいって思うならやめなよ。
    こういう事があるたび、もっとむなしくなるよ。
    役職ついてるからそーゆー問題じゃないと思う。

    • 2
    • 20/02/24 21:11:17

    不倫してる地点で(笑)

    てゆうか、ただ飽きられただけなんじゃないの?(笑)



    • 3
    • 20/02/24 21:09:16

    ホテル代ごときでそんな図々しいみたいに言われてまだ好きとか思えるの?
    全然大事にされてないじゃない。
    結局俺が払うんだとか、やっぱB型だとか、さすがやね、なんて最早一発で冷めるわそんなん。あなたが思うほど、相手はあなたを思っちゃいないわよ、断言できる。

    • 7
    • 20/02/24 21:07:42

    >>80
    ふーん
    そうなんだ、不倫相手に求めるのは経済力だから、金ないなら遊んでないで、奥さん大事にしなさいねって言いたいし、旦那の金でよその男とホテル行くなって思うかも、いくら働いてても自分のお金はホテル代にはしないわ

    まぁ、ホテル代を女に払わせる男なんて、ギャンブルやキャバクラ、風俗か違う女に金使ってる人だと思うけどね

    • 6
    • 20/02/24 21:04:22

    数千円に事欠く男なんて…

    • 7
    • 20/02/24 21:02:52

    不倫やめろ

    • 5
    • 20/02/24 20:59:07

    基本相手が払ってくれるけど会いたいのはお互い様だから相手が払えない時は私が持つよ。
    出してもらって当たり前って感覚じゃないから。

    • 3
    • 20/02/24 20:59:02

    これがきっかけで主さんも冷めるんじゃない?

    • 1
    • 20/02/24 20:55:40

    奥さんでもない人(家族でもない人)にお金の使い方をとやかく言われたくないだろうね
    たかが不倫相手に。

    • 7
    • 20/02/24 20:55:19

    >>14
    クロちゃんかよw

    • 4
    • 20/02/24 20:53:45

    不倫に限らず
    相手がお金ない日にもわがまま言って会ってもらったのに、お金も出させるって考えは私にはないわ。
    そもそも、私はホテル代含めデート代は男が出すものって考えもないしね。
    あと、パチンコとか行くお金あるなら出して欲しいとか、ちょっと無理だわー。パチンコがその人にとって趣味的大事なものだとしたらだけどね。
    ちなみに私はパチンコする男がそもそも嫌いだからパチンコを肯定しているわけだはないよ。

    • 2
1件~50件 (全 125件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ