旦那が部下の女の子から手紙もらってた

  • なんでも
  • 承徳
  • 20/02/23 15:16:47

それをリビングにパーンと置いていて、読んでしまった
便箋三昧にわたる長文。
誕生日おめでとうございますから始まり、
旦那が仕事の悩みをその部下の女の子に相談してるらしく、その内容
一緒にご飯を食べながら仕事の話するのが幸せです、
一緒に働けて楽しいです
などなど。
なんか気持ち悪くなってしまい、ドン引きです。
皆さんどう思います?
多分手紙が嬉しくて、読み返しながら寝てしまってリビングにほたってたんだと思う

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~46件 (全 154件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/23 16:30:26

    >>69
    こんな字でよく手紙書こうと思ったなぁ…。
    私なら恥ずかしくて無理。

    • 6
    • 20/02/23 16:31:38

    >>56
    激務で心配だよーって
    会社の既婚者にタメ口は私は絶対やらない

    • 8
    • 20/02/23 16:32:19

    >>104
    旦那に突き止めてみたら?
    それで一件落着じゃん?
    うちらはもう関係ないからね。

    • 1
    • 20/02/23 16:33:18

    その新卒は、やらしてくれそう。
    レスなら旦那の下半身は暴走するよ。
    男ってやってないと、浮気する。

    • 5
    • 20/02/23 16:34:33

    >>104まりな一緒ではないん?

    • 1
    • 20/02/23 16:35:29

    >>109
    字は関係ないんじゃない?
    旦那が既婚者だから多分連絡先の交換してないんだよ。
    LINEで怪しい文章出て来たら後から揉めたりするし。

    • 2
    • 20/02/23 16:38:24

    >>104
    本当に出張かい?と思う私はドラマの観すぎかな(笑)

    • 9
    • 20/02/23 16:40:13

    恋愛ごっこして楽しむ子とかいるからね、勘違いさせて好意を持たせて、振り回すというか。

    • 8
    • 20/02/23 16:41:03

    字は綺麗じゃないけど、なんか女の子らしいというかバランスは整ってる笑
    この部下、私の中では田中みな実みたいな顔してそうなイメージ!w

    • 0
    • 20/02/23 16:45:05

    >>69

    主さんて優しいね。まず字綺麗じゃないよ笑  世の中あざとい女子も居るから、旦那さんに釘刺しといてね。

    • 12
    • 20/02/23 16:51:18

    ここは主が『いつもお世話になってありがとうございます~』っお返事(御礼状)書いて、旦那に渡して貰お。
    で、手作りのクッキーでもつけておけばカンペキよ。

    • 13
    • 20/02/23 16:51:21

    これ
    普通に好意丸出しじゃないの
    逆に考えて重い重すぎるって思う

    かなり自分に自信持ってる
    じゃなきゃ、わざわざ手紙なんか書かないよ。感謝の気持ちだけならサラッと会話の中で言うでしょ

    主は良い人そうだからなんか心配旦那が遊ばれないよにしないと

    • 14
    • 121

    ぴよぴよ

    • 20/02/23 16:53:49

    >>69
    女の子?
    なんか30代くらいの字に見える
    なんとなくだけど。。

    • 3
    • 20/02/23 17:01:11

    >>109
    この程度の字でドヤ顔で直筆三枚分の手紙よこすメンタルって、相当ヤバくない?
    木嶋かなえを連想してしまうわ

    • 14
    • 20/02/23 17:01:42

    お弁当作って来て、その中に手紙が入ってたんじゃない?

    • 0
    • 20/02/23 17:08:52

    40~50代の書く字だね

    • 4
    • 20/02/23 17:10:27

    やっぱり、ふつふつと怒りと気持ち悪さと…
    LINEでチクチク旦那に送ってしまったわ。
    やっぱりこれ好意しかないもんね、この手紙。

    手紙の誕生日プレゼントのくだりも気持ち悪いんだよね。

    旦那が1番気持ち悪いんだけどね。

    • 2
    • 20/02/23 17:15:50

    >>126
    誕生日プレゼントのくだりとは!?(笑)

    • 5
    • 20/02/23 17:16:50

    >>69
    全然綺麗じゃないよ
    もっと達筆だと思った
    木嶋佳苗死刑囚のような感じかなと。
    けどこの手紙許せない!会社やめてほしいわ

    • 2
    • 20/02/23 17:18:17

    うちもにたようなことあったなぁ 字は凄く綺麗だったし、モデルみたいな見た目だった。
    うちも名字で呼んでいたから男だと思っていて。だから助手席にも頻繁に乗っていたし送迎とか自宅まで行ったりもしていたよ。私さえいなけりゃ付き合ってただろうなぁ堂々と。可哀想…。
    あのスペックじゃ長々不倫はしないわね…。
    敵意むき出しで色々やられたけどさ。

    • 0
    • 20/02/23 17:18:31

    >>13
    まりな
    って名前の女はやばい

    • 5
    • 20/02/23 17:19:01

    男の方から相談するって珍しいね。逆の相談女いるけど。
    不倫関係になるの時間の問題かも。

    • 2
    • 20/02/23 17:19:17

    アウトーー!!!

    これはダメ

    • 5
    • 20/02/23 17:19:31

    >>42
    営業って不倫男職業あるある

    • 3
    • 20/02/23 17:24:31

    手土産持って会社にお迎えに行き、旦那がいつもお世話になってますぅ~これどうぞ~と渡す。そして、こんなお手紙もありがとうございますぅ~と目の前で一節朗読の末、こちらは全く楽しくないのでぇ~次にこういうことあればコピーした物を会社に送付しますねぇ~と言いながら旦那ぶん殴って掴んで女にはサヨナラ。

    • 2
    • 20/02/23 17:26:11

    >>130うちの旦那の元不倫相手もまりな

    • 0
    • 20/02/23 17:26:51

    なんかクレヨンしんちゃんで野原ひろしにハンカチ付きの手紙くれた部下子思い出した

    • 2
    • 20/02/23 18:06:27

    年賀状とか退職のメッセージで書くこともないし一緒にお仕事出来て良かったですとか書いてだけどやめようと思います。

    • 0
    • 20/02/23 18:15:28

    >>134
    そんなことしたら旦那が会社で白い目で見られるわ。
    誰得よ。

    • 1
    • 20/02/23 18:26:10

    >>69
    そんなにキレイな字じゃないじゃんw

    • 2
    • 20/02/23 18:55:49

    >>137
    一緒にお仕事できて良かったですは普通の社交辞令

    • 2
    • 20/02/23 19:01:48

    3枚とも読みたいw載せちゃえ~
    3枚は普段のお礼の手紙にしては長い

    • 4
    • 20/02/23 19:41:11

    >>134馬鹿みたい(笑)

    • 3
    • 20/02/23 19:53:23

    自分がされたらドン引きより悲しくなるな。 自分には愚痴れないし愚痴らせてあげられないんだなって。 仕事内容は分からないから仕事仲間の方が相談はしやすいだろうけど…夫婦として弱味を見せられないのは悲しい。

    • 1
    • 20/02/23 19:54:36

    ヌシがお返事書いてあげたらいいのに。

    • 2
    • 20/02/23 20:12:31

    ラインじゃなくて手紙のほうが感謝の気持ちが伝わると思ってる人は一定数いると思う。
    部署移動するから感謝の気持ちだけだと思うよ。リビングに置くのも何もやましいと思ってないからだと思う。旦那さん、良い上司だったんじゃない?

    • 0
    • 20/02/23 22:42:41

    みんなレスありがとね
    旦那に文句LINEで送って、もう終わりにしようと思ったけどやっぱり眠れないわ。
    今、またじっくりと読み直してたら、完全にクロだわこりゃ
    旦那のこと大好きってかいてるw
    私、最初ぱっと読み始めて部下の男の子がくれた手紙だと思ってたのね
    だから字綺麗!!!と思ったんだった、そういえば。

    あとLINE知らないは絶対ありえない
    車内の連絡もLINEで回してるし、グループのメンバーだし絶対に知ってる。

    • 0
    • 20/02/23 22:44:02

    レスなら不倫してるでしょ。

    • 1
    • 20/02/23 22:44:13

    あと便箋三枚じゃない、四枚だったわ

    • 0
    • 20/02/23 22:48:26

    セックスはさせないけど浮気許さないとか旦那地獄…
    旦那は離婚してこの女の子と結婚した方が幸せなんじゃないの

    • 1
    • 20/02/23 22:54:06

    その出張もその女の部下いるの?

    • 0
    • 20/02/23 23:30:03

    >>148
    4枚?!何を書いたらそんなボリュームになるのか気になる~

    • 3
    • 20/02/23 23:38:31

    >>146
    あらまぁ…
    大好きかぁそうかぁ。
    旦那さんからお返事はきたのかな?

    • 0
    • 20/02/24 15:20:17

    主が返事を便箋にかきなよ
    妻でございます、慕って頂きありがとうございます 
    とか
    うちはオープンですよ、なんでも

    といった空気を出す

    • 0
    • 20/02/24 15:39:20

    かなり気持ちこもってるね
    男ってあほだから手紙にグッと来てるだろうね…

    • 1
1件~46件 (全 154件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ