年とるとシミの数や色の大きさなどって性格の悪さや腹黒さを表していない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/03/13 12:28:07

    >>14
    確かに!なんでだ!?

    • 0
    • 20/03/13 12:27:22

    凶相だよね、性格いいなって思う人みな美肌だったりツヤツヤ。

    • 1
    • 20/02/23 20:32:58

    じゃあ、韓国人は性格がスゴく良くて美人なのか。

    色素の問題でしょ。馬鹿馬鹿しい

    • 2
    • 20/02/23 20:30:15

    ストレスも妬みも憎しみもないからか肌キレイって言われる。なんでシミないの?って。アラフォー。

    • 0
    • 20/02/23 15:01:29

    >>4
    いいのあるよー
    ストレスのせいでホルモンのバランスが悪くなって肝斑が一時期でてたけどこれじゃあいかんと思いトランシーノ飲んだら綺麗に治った。試してほしい。

    • 0
    • 20/02/23 14:54:33

    毎日丁寧にスキンケアしてる人と、ガサツでテキトーな人との差、とか??

    • 0
    • 20/02/23 14:50:31

    メラニン色素の問題

    • 3
    • 20/02/23 14:49:18

    そこは価値観の問題だと思ってた
    美容のか興味がなくてシミがあっても気にしない人いるし

    • 0
    • 20/02/23 14:46:54

    肌が汚い=性格悪い、なら主も肌が汚い仲間ね!

    • 5
    • 20/02/23 14:27:43

    ソバカスやシミがある方でも、めっちゃいい方は多いよ。

    • 3
    • 20/02/23 14:26:44

    それわかる気がする。

    • 3
    • 20/02/23 14:21:56

    人には優しくを心がけてるけど、
    ここ数年、肝斑がひどい…
    さらには性格悪い、腹黒いなんて言われるとは…いやー情けないね。

    • 3
    • 20/02/23 14:21:44

    肌だけは良いけどストレスはあるよ。
    憎しみや妬みはないけど愚痴は言うし直接文句も言う。
    失言もあったりするらしいから気づいたら謝ってる。

    • 0
    • 20/02/23 14:21:00

    手入れと肌質の違いじゃ無いのか?

    • 4
    • 20/02/23 14:17:32

    肌が綺麗、色が白いなどなど褒められる事があるが、自分の性格悪いって自覚してるよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ