耳鳴りやばい死にたくなってくる

  • なんでも
    • 16
    • 貞治
      20/02/23 04:18:54

    >>14
    いえいえ!いざ本気で考えると現実問題にぶち当たると思うけど、おかしくなるなと思った時に簡単にポイと放って離れた環境に逃げることはとても大事だよ。必要なのは解決方法じゃなくて逃げる勇気だよ。あと耳が痛い時は喉を保湿するのも忘れないで。大好きなあたたかい飲み物がいいよ。心と耳の神経もしっかり繋がってるからね。

    自分のことで大変なのに私に素敵な言葉かけてくれる主さん。貴女も優しい人だよ。どんなに意地悪い人間でも図太く生きてるんだからお互い図太くいきよね。ありがとね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ