松之丞さん、色気あって好きなんだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/02/23 02:40:07

    >>16そうなんだ。まあでもこの人がそうかは分からないよね。

    • 0
    • 20/02/23 02:37:45

    >>15
    外ヅラがいいのはモラハラの大きな特徴だよ。
    仲良しアピールと同時に嫁があまり褒めてくれないなんて相手を下げる情報を外で話すのは典型的。

    • 1
    • 20/02/23 02:16:48

    >>12そうなのかな?奥さんの話をしてる時、仲良しなんだなあって印象。あんまり褒めてくれない嫁さんがちょっと褒めてくれて嬉しかったとか言ってたような。

    • 0
    • 20/02/23 02:11:03

    >>12
    分かる。
    そしてその厄介な部分に番組で共演してる滝沢カレンがどこか惹かれてるように思える時があって心配になる。

    • 1
    • 20/02/23 02:03:09

    まだ若いんだね

    • 0
    • 20/02/23 01:57:41

    えー、無理!
    生理的に受け付けない。

    モラハラ男の臭いがする。

    • 3
    • 20/02/23 01:56:44

    私は苦手だけど
    なんとなくわかる
    最初見たとき女性ファン多そうって思った

    • 1
    • 20/02/23 01:48:09

    私は苦手だな。おぎやはぎの小木と似た顔付きが。

    • 3
    • 20/02/23 01:47:01

    >>5
    全然違うwww

    • 1
    • 20/02/23 01:46:54

    まだ若いからビックリだよ

    • 1
    • 20/02/23 01:46:21

    何でこの人が人気があるのか全然わからない…
    私は無理!!!

    • 3
    • 20/02/23 01:41:55

    あーなんかわかる。この人好き。
    落語家の滝川何とかさんもカッコいい。

    • 0
    • 20/02/23 01:38:48

    鈴木杏樹と不倫した人?

    • 0
    • 20/02/23 01:37:06

    >>2
    貼れてなかったw

    • 0
    • 20/02/23 01:36:59

    >>2
    貼れてなかったw

    • 0
    • 20/02/23 01:35:25

    いわんとすること、わかる気がする。
    この人だよね?
    時折、エロいアングルがあるわ 笑

    • 1
    • 20/02/23 01:32:14

    私も気になる。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ