今年40歳になるのに妊娠。

  • なんでも
    • 185
    • 天平感宝
      20/02/23 09:03:58

    歳は違うけど、36で2人目産んだよ。1人目は16歳。
    私がデブだったから16年間ずっと妊娠せずもう無いよねーって思ってたところに私がダイエットしたら出来ちゃった。
    報告した時の子供の反応は微妙だったけど、産まれたら馬鹿みたいに可愛がってくれるし早く家に帰って来て手伝ってくれたり、家全体の空気が変わった。
    今は経済的にも自分の気持ち的にも余裕があるから本当に可愛くて仕方が無いよ。
    旦那もまた仕事頑張ろーって気持ちにもなったみたいでウチは産んで本当に良かったと思ってるよ!

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ