みんな何県住み?明日何する?コロナのせいで出かけられなくて暇

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~10件 (全 144件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/23 17:44:42

    神戸でまだ感染者出てないけど、今日はサッカーやらラグビーで沢山人が出入りするからコロナ広がりそう~と思ってます。

    • 3
    • 20/02/24 09:28:00

    今日何しよう?本屋でも行こうかなー

    • 0
    • 20/02/24 09:42:24

    >>3 こういう人が感染源になって、どんどんコロナは拡がってるよ。
    今まで感染者がいなかった地域にも、ただ1人の行動で、何人も何百人もって被害者が出る事になる。

    • 4
    • 20/02/24 09:53:14

    奈良県。病み上がりな子供がいるから、今日もおうち。
    暇だぁ。熱が下がって2日たつけど弱ってるからコロナにかかりやすそうだし、ゴロゴロしますわ。誰か面白い話してー?

    • 0
    • 20/02/24 23:26:33

    無駄に外には出られないわ

    • 2
    • 20/02/24 23:41:20

    >>129
    栃木市とも言われてるよ!

    • 0
    • 20/04/21 12:52:28

    仕事。

    • 0
    • 142

    ぴよぴよ

    • 20/04/21 13:00:24

    神奈川県。
    家にいる。

    • 0
    • 144

    ぴよぴよ

1件~10件 (全 144件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ