みんな思ったりする?現実逃避ばっかりしてる...

  • なんでも
  • 永徳
  • 20/02/22 14:45:12

あるアイドルにハマり、妄想ばっかりしてて、お金も地位も名誉もあり、毎日寝る暇もないくらいに忙しく充実してて美しい世界
こちらは貧乏だしなにも満たされてない子持ちおばさん。

なんだかどうしようもないくらいに羨ましくて悲しくて逃げ出したーい

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/02/28 23:02:00

    ちょっとあれから時間が経ち、考えることがあった。

    アイドルは困ったときにわたしに何もしてくれない。
    実際現実に困ったときに助けてくれるのは家族やまわりの人。
    そして自分自身。

    もっと自分とまわりの人を大事にするべきだと感じた。
    ひとりごとごめんなさい

    • 0
    • 20/02/22 18:15:35

    まわりには言ってないよー
    恥ずかしいから言えないよー

    やっぱり頭おかしいのかしら

    • 0
    • 20/02/22 17:42:51

    アイドルにハマりたいほど現実逃避したいんじゃない?

    • 0
    • 20/02/22 17:42:42

    私もアイドルにハマってるけど、、、
    羨ましいって感覚はないかな。

    確かに、お金も地位も名誉もあり、忙しそうで充実してるように見えるけど、それも本人の努力の結果だし、その努力も一般の人から見たらとてつもない努力な訳で、尊敬の念しかない。
    本人も悩んだり葛藤したり、みんなが知らない苦労がたくさんあると思う。
    その苦労を微塵も見せず、ファンのためにって一途にパフォーマンスしてくれる。そしてファンも幸せになれる元気になれる。本当に尊敬するし、有難いよ。

    アイドルって凄い職業だよ。

    • 1
    • 20/02/22 17:41:37

    >>2
    ハマり具合にもよるけど何かに、それも疑似恋愛的なものにハマってる方が何歳になってもイキイキしてるように見えるよ。
    まぁまわりに引かれない程度にね。

    • 1
    • 20/02/22 17:39:33

    ドラマとか漫画見て
    来世で是非  と密かに思ってるw

    • 0
    • 20/02/22 17:35:01

    ハマって妄想するのは勝手だけど、アイドルも人間。
    うんこもするし、下痢ピーもするのよ。

    • 0
    • 20/02/22 17:33:23

    現実逃避はよくするよ。
    読書や漫画はもっぱら現実逃避 
    でも子供の顔見たら現実に戻る

    • 0
    • 20/02/22 17:32:58

    >>2ほんとそれ。

    • 0
    • 20/02/22 17:32:09

    中年のおばさんがアイドルにハマってるとかキモすぎるよ

    • 2
    • 20/02/22 17:31:11

    あげ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ