離婚 新築 建設中

  • なんでも
    • 219
    • 長元
      20/02/22 18:15:36

    このトピを通して、批判されてかなり精神的にきついだろうとお察しします。

    だけど、自分の気持ちを吐き出したり、整理する場にもなったんじゃないかな?

    どう行動すればいいのか、答えは出ていて、実際手術の予約もしているみたいだし、何が大切で優先するかもわかっている。

    だけど、気持ちがついてきてなかったね。感情が、どうしようもなかったね。受け止めて欲しいのに、旦那にぶつける事ができなくて、ここで爆発しちゃったね。

    大丈夫、愚痴はいてしまったけど、きちんと現実受け止めて前に進むだけの力があるよ。
    きちんと二人の子が見ているよ、わかっているよ。
    手術して元気になって、育児とか、供養とかあなたがしてくれたら、みんな喜ぶよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ