離婚 新築 建設中

• なんでも
    • 159
    • 万延
      20/02/22 15:28:45

理解してもらえないよね。3人目ほしいけど、望めないのは心のどこかでわかってる。その日によって考えが変わってしまうんだよ。決心がつくときとあれば、やっぱり怖いって思うときもある。妊娠に執着するのも子宮摘出したくないからって言われ納得もした。前レスにも書いたけどね。それと、ずっと一緒にいる人だからこそ、寄り添って慰めてほしかったのもあるよ。流産しました~はい、残念、おしまい子宮取りましょって切り替えられるのが辛い。それが悲劇のヒロインだとしたら、皆旦那に慰めてもらったり、励ましてもらったりしないの?二人のことなのに話し合いもしないの?その話し合いですらまともに話してもらえない。私が悪かったって思えるの?金銭面ではなくてはっきりと、おまえの体が心配だからとかはないんだよ。わかる?お前が死んだら俺が大変になるからな~って。全部自分のことだけ。話し合いっていう話し合いはしてない。会話の中でだけ。流産した後もまあ休めよってそれだけだよ。いつ病院かも気にならないんだから。だからそんな人といて意味があるのかって葛藤してるの。それを構ってちゃんだと言われたらもう何も出来ないね。私は正常だと思うよ。妊娠に関すること以外は。ちょっと爆発しちゃったけど全部私の心の声だよ。腹黒いところも。だからリアルでは言えない。自分でもおかしいのもわかってるよ。精神的に参ってるから。イライラさせてしまっていたらごめんなさい。再度、手術の予約もしてあるよ。旦那には内緒でね。何もアクションないから私からは話せない。だから、ここのスレとは実際は真反対だと思う?よ。何度も何度も話をしてないし、妊娠について話したのもその一回だけだから。答えはいびきだったけど。それから会話も無し。
    ばあーってレスしたらスッキリしたかも。新築中で迷っていたけどちゃんと話してみる。今後のこと。泣くのも我慢していたけど、泣いたらスッキリした。優しい言葉かけてくれた人もいたしね。
    ありがとうございました。

• 0
古トピの為これ以上コメントできません