ブルゾンちえみ痩せたね・・・

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/02/22 11:26:56

    痩せたの?
    ヒルナンデス見てる限り別に変わってないような?

    • 2
    • 20/02/22 11:26:54

    やべー。今の私に似てるわ。

    • 0
    • 20/02/22 11:26:54

    顔が個性的だから痩せても変わんないよ。私は好きだよ、インスタ面白いし。

    • 2
    • 20/02/22 11:25:59

    痩せてもブスすぎ。

    • 2
    • 20/02/22 11:25:14

    髪のボリュームも落ち着いたね

    • 2
    • 20/02/22 11:23:51

    この人の声好きなんだよね。なんかくせになる。

    • 3
    • 20/02/22 11:05:53

    なにがしたいのかなこの人。

    • 6
    • 20/02/22 11:04:30

    >>8
    あれ、ウケ狙いとかキャラ作りじゃなくて本気のメイクらしいよ。
    このメイクの仕方以外わからないと言ってた。

    • 1
    • 20/02/22 10:32:20

    MEGUMIをどうにかした感じになったねー。

    • 10
    • 20/02/22 10:30:46

    >>11
    右側
    ミッツ・マングローブみたい

    • 3
    • 20/02/22 10:30:34

    また何かネタをやってくれないかな~
    35億ネタいくらでも思いつく気がするけとな~難しいのかな?

    • 2
    • 20/02/22 10:30:04

    まだぽっちゃりじゃない?
    ナイナイの岡村がぽっちゃり好きだから、おもしろ荘の時にタイプだとか言ってたん思い出した。エロくみえるんかね?

    • 0
    • 20/02/22 10:30:01

    いや個性強めなお顔だと思うよ

    • 2
    • 20/02/22 10:28:59

    女優って思っていそうで笑える

    • 4
    • 20/02/22 10:28:34

    ひな壇に座ってるとき、面白いこと一つも言わない。
    痩せたところでマシになっただけでブスはブスだし、なんの需要もないよね。

    • 5
    • 20/02/22 10:26:50

    メイクもマイルドになった?

    • 0
    • 20/02/22 10:24:33

    仕事より男なんだろな

    • 2
    • 20/02/22 10:23:59

    これだとわかりやすいでしょう?

    • 1
    • 20/02/22 10:23:41

    つまらんからギャラ泥棒だなって毎回思う。

    • 1
    • 20/02/22 10:23:34

    ネタもしてないしなにがしたいんだろうね。

    • 1
    • 20/02/22 10:23:09

    痩せたわ、前は太ってて顔が丸かったね。ブルゾンって太ってることが個性だったの?あの変なメイクかと思ってた

    • 3
    • 20/02/22 10:19:54

    ライザップ体験やってるのかな

    • 0
    • 20/02/22 10:18:09

    ピークすぎた感じ。どこに向かってるの?

    • 3
    • 20/02/22 10:17:33

    前よりは痩せたかもしれないけど
    特に魅力はないわ
    だんだんテレビから消えてきた

    • 3
    • 20/02/22 10:15:45

    痩せてないと思うけど。
    この人無駄にプライド高そう。

    • 6
    • 20/02/22 10:14:07

    ヒートテックでポーズとってどんな状況w

    • 1
    • 20/02/22 10:13:50

    何をめざしてる?
    芸人なの?

    • 1
    • 20/02/22 10:11:18

    いや普通にまだデブ

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ