なぜ建設業、鳶職は底辺とか言われなきゃいけない?

  • なんでも
    • 62
    • 昭平
      20/02/22 02:27:48

    鳶職は礼儀正しく真面目な人が多いですよ。
    去年、外壁含め室内・内装リフォームをしたのですが、建設会社の現場監督の指示通りにテキパキと働き、足場の組み立ても解体も最新のガルバをキズつけないよう細心の注意を払ってて若いのにしっかりしてるなと思いました。
    挨拶も丁寧にしっかりしてました。
    底辺というのはおかしい。
    この若い衆達が大手建設会社の縁の下の力持ちなんだろうなと思いました。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ