どうして私は嫌われるの?

  • なんでも
    • 28
    • シカオ
      20/02/22 06:24:38

    あえて仲良くしたりとか会おうと思わない人っているよね
    言い方悪いけど興味がわかないつまらない人
    自分でも自覚していて大勢の中では浮くから
    個人個人の趣味調べて個人的に誘いまわってる人いたわ
    好きな歌手調べてライブ一緒にいかない?とか
    子供休んだら
    どうしたぁ?〇〇くんって仲良くもないのに
    メ―ルくる
    こそこそこそこそ
    何人かでいると会話にはいれない
    変な間で話しに入ってきてストップさせる
    それできもがられて距離おかれる

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ