内緒にしている特殊な能力

• なんでも
    • 379
    • 宝永
      20/02/24 00:04:01

古トピになってますが前に霊感体質の人、と言うトピ前半辺りに書き込みしてますが、人の落とし物、なくし物を見つけるのが得意です。友達、知り合いに限り、頼まれた時、大切な物は探します。
    家族のは無くす前に感じるので注意しますが、結局無くすので意味ないですね。
    家族にだけ何かしら悪い事がありそうな時グレーな影を見ます。
    一応サラッと言いますが、避けられる時避けられない時もあります。
    あと自分のオーラ?パープルが両手だけ年2、3度見えます。←10年前初めて見た時慌ててママスタに書き込んだら、眼科へ行け病気だの言われましたが今も同じカラー見えます。
    夢は小さな正夢はちょこちょこ見ます。
    数日内に偶然に会う人の夢の時は、不思議と相手も私の夢を見てます。
    あと知り合いの親が亡くなる時、夢で前が留められてない白衣の人が私のお腹をギュウギュウ押して苦しくて止めて-と叫んだ時血を吐いた所で目が覚め血の味がしました。知り合いから連絡があり心臓マッサージの末血を吐いて亡くなってます。
    なぜ顔も知らない私だったのか不思議です。
    視力は悪いですが嗅覚と耳聴覚はかなり感度がいいのは関係してるし、他にも必ずいると思ってます。

ザッとこんな所です。

• 2
古トピの為これ以上コメントできません