無痛分娩だった人に

  • なんでも
    • 84
    • 文和
      20/02/21 16:21:11

    まぁでも持病とか仕方ない人以外は何の為にわざわざ無痛にしてるの?とは思う
    ただ普通に疑問だよ。
    外国は普通だから~とかはいらないんだけど

    知人が産む前から痛いの絶対無理!絶対無痛で産むよ!って言ったけど、日にちの関係でその日は無痛に出来なくてまだまだ軽い陣痛味わってたらギャーギャー騒いで、産まれず明日なら無痛出来ると聞いたら、やったぁ~!絶っっ対無痛!!って

    産まれてからも大袈裟と言うか
    周りにだいぶ助けられてるのに1人でやってる辛い鬱だ何も出来ない!って言ってる
    甘いんだよね色々と
    まぁこの知人の場合なんだけどね

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ