無痛分娩だった人に

  • なんでも
    • 41
    • 永長
      20/02/21 15:49:09

    夫が同じ事言ってたけど、凄くイラついたよ。
    無痛分娩で産みたいって言ったら、そんなの出産じゃないって。
    結局1人目は普通分娩。2人目は帝王切開で、その時も頑張ったのは手術してくれた先生で私は何もしてないって言われた。
    どうせ主は帝王切開は陣痛も感じないから楽だと思ってそうだけど、術後やトータル面で帝王切開は辛かった。
    出産はどんな方法でも大変なんだよ。
    主の子供が無痛で産みたいってなったら、同じ事言うの?無神経で主みたいな人とは付き合いたくない。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ