やっぱりママスタ民ってズレてるね(好きなユーチューバー)

  • なんでも
  • 仁寿
  • 20/02/21 13:38:00
1位 本田翼
2位 HIKAKIN
3位 ヒロシ
4位 中田敦彦
5位 よゐこ
6位 Fischer's -フィッシャーズ-
7位 はじめしゃちょー
8位 辻希美
9位 ダルビッシュ有
10位 カジサック

これが好きなユーチューバーランキング
カジサックや辻ちゃんなんてママスタで叩かれてるのしか見たことない
ママスタ民はおかしい

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 20/02/21 16:02:58
    レオンチャンネルがいい

    • 0
    • 20/02/21 15:59:36
    ママっていう限定枠だからねw

    • 0
    • 20/02/21 15:58:27
    すしらーめんりくは?

    • 0
    • 20/02/21 15:57:05
    辻ちゃんとカジサック好きだしかかさずみてるよー(◍•ᴗ•◍)(≧▽≦)(θ‿θ)(・∀・)

    • 1
    • 20/02/21 15:53:33
    ぷりっとチャンネル、さとちんTV、ミニキュートクラブ、のえのんTV、エガちゃんねる

    たまにHIKAKIN、マスオTV

    • 0
    • 20/02/21 15:05:21
    コレコレとラファエル(イーサン)とナオキマン

    • 0
    • 20/02/21 14:10:27
    私は
    ヒカキン、セイキン、ぷりっつ&アマル、日常組、○○の主役は我々だ、ぴくと、赤髪のとも、あしあと、きょんくま、フィッシャーズ、フォーエイト
    あたりが好きです
    そのランキングはどこの誰相手に集計したものですか?
    私は回答してません

    • 0
    • 20/02/21 14:05:43
    ジャックポットにハマってる。

    • 0
    • 20/02/21 14:02:12
    東海オンエアが好き

    • 3
    • 20/02/21 14:02:05
    Ellie も盛り上がってるよ

    • 0
    • 20/02/21 14:00:55
    私なのはなチャンネルしか見ない

    • 0
    • 20/02/21 14:00:21
    エガちゃんねる

    • 3
    • 20/02/21 13:59:04
    私は亀田史郎がすき

    • 2
    • 20/02/21 13:58:07
    今はもう水溜りボンドしか観てない

    • 2
    • 20/02/21 13:56:17
    主が一番ママスタ民

    • 4
    • 20/02/21 13:42:52
    ママスタ民がズレてるんじゃなくて主がママスタ民の思考だけで判断してる事がおかしいんだよ

    • 4
    • 20/02/21 13:42:33
    辻ちゃんの場合はアンチも見てるんでしょ。好きって言うのも皮肉で言ってるかもしれないし

    • 1
    • 20/02/21 13:42:26
    なんか、youtuberってよりただの芸能人ばっかだ。

    • 5
    • 20/02/21 13:41:39
    ハイサイ探偵団(と、関連の他チャンネル)
    釣りよかでしょう(と、関連の他チャンネル)
    プピプピ文太
    ポムさんとしまちゃん
    きまぐれクック(と、関連の他チャンネル)
    秋田県立いぶり学校中等部

    しか見てない。

    • 2
    • 20/02/21 13:40:17
    私はクイズノックが好き。伊沢さんと川上さん推し。

    • 0
    • 20/02/21 13:39:37
    家事サックも辻ちゃんも叩いてないよ
    ヒロシはソロキャンプのかな?観てみたい

    • 1
    • 20/02/21 13:39:00
    おかしいというより、人気な人にはそのぶんアンチもいるんだよ
    有名税ってやつかな。人のアンチしてないと気が済まないようなかわいそうな人もいるってこと

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ