休日になると必ず私と車で遠出したがる高1の息子

  • なんでも
    • 73
    • 文中
      20/02/21 12:43:28

    毎週はないけど、時々は出掛けるよ。〇〇の展示会行こうよ~とか、〇〇買ってほしいからスーパー行こうよ~とかなら言ってくるよ、普通に。母親と一緒に歩くのとか恥ずかしがらない子も多いんじゃない?今の子たちって。以前子供に、お母さんと出かけることに恥ずかしさはないんかい?って訊いたことあるけど、え?何が?って真顔で答えてたよ。私世代の頃は男女とも年ごろになると親と一緒に出掛けるなんて嫌!って風潮あったけど、今は時代が変わったんだなと思うよ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ