金ローでリメンバーミーやるよ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/02/29 02:01:16

    今日、録画見た(*T^T)
    ばぁちゃーん

    • 0
    • 20/02/23 01:06:51

    ここのコメント見て楽しみにしてたけど、そこまででもなかったな。

    • 1
    • 20/02/21 21:24:48

    >>40
    今ちょうど呪われてあの世に行ったところなんだけど

    • 0
    • 20/02/21 21:22:50

    >>39
    違うよ。

    • 3
    • 20/02/21 21:22:09

    今見てるけど、クソみたいな家族の呪いから抜け出す話でいいの?

    • 0
    • 20/02/21 21:17:08

    泣けるよね。何回も見てるけど、毎回泣いちゃう。

    • 4
    • 20/02/21 21:09:22

    リメンバーミーを聞くと涙が出てくる

    • 3
    • 20/02/21 20:05:42

    録画セットした!楽しみ!

    • 2
    • 20/02/21 20:03:59

    寝る前に泣くと頭痛くなるから明日録画を見よう。

    • 0
    • 20/02/21 20:03:27

    見たことないから楽しみ!
    そんなに泣けるの映画なの?
    家族の前で泣くの恥ずかしい!

    • 2
    • 20/02/21 20:00:24

    これ、めっちゃおもしろいよ!
    映画をジッと観れないタイプの私が観れたから!

    • 1
    • 20/02/21 16:18:47

    お菓子とお茶用意した

    • 6
    • 20/02/21 11:06:52

    しょうもなそうと思って録画してなかった。
    ありがとう!録画する

    • 3
    • 20/02/21 11:03:42

    映画館ではアナ雪の短編もセットだったね
    まだピエールだったな

    • 0
    • 20/02/21 11:03:25

    ありがとう!ここ見て録画予約した。映画館での予告編で気にはなってたから楽しみ!

    • 1
    • 20/02/21 10:59:53

    楽しみ!
    軽い気持ちで子供と観に行って、子供は骸骨が怖いよーと半泣きになって、なだめながら観た。
    そして最後、号泣。すんごくいい映画だった。間違いなく録画するよ!

    • 2
    • 20/02/21 10:17:42

    ひいろ君の歌声がさいこーーー!!!

    • 1
    • 20/02/21 10:16:49

    DVD買っちゃったー♪

    • 0
    • 20/02/21 10:14:29

    知らなかった。
    機内で見たけど邪魔が入ったから、一応の筋ぐらいしか覚えてない。
    なんで今するんだ?

    • 0
    • 20/02/21 10:06:00

    かねこういちって何?と思ってしまったw

    • 2
    • 20/02/21 10:01:43

    見るわ

    • 1
    • 20/02/21 10:01:14

    DVDでみたけど、録画した!

    • 0
    • 20/02/21 09:57:02

    忘れられたら消えてしまう設定に号泣した

    • 4
    • 20/02/21 09:55:58

    先々週から知ってるし

    • 0
    • 20/02/21 09:53:05

    これ映画館で見た後号泣したわ
    バスタオル必須
    今日も録画する!!

    • 6
    • 20/02/21 09:52:15

    >>14
    ありがとう
    死について考えたくはないんだけれど
    ハッピーな気持ちで終わるなら見てみたいなと思ったよ
    録画しておいて気持ちに余裕がある時みてみるね!

    • 2
    • 20/02/21 09:38:35

    めちゃくちゃ歌上手いよね

    • 4
    • 20/02/21 09:37:03

    ままここ

    • 3
    • 20/02/21 09:32:30

    前見て泣いた
    あの歌が好きで、今でもたまに聴いてる
    死者の国があんな綺麗なら、周りの亡くなった人たちも幸せに暮らせてるのかなぁなんて思ったり

    • 8
    • 20/02/21 09:32:20

    >>12
    辛い悲しみの映画でなく感動の涙でしたよ!最後はしあわせな気持ちになりました!
    闘病中なんですね。気持ち的に見る気にならない時には無理しない方がいいかもしれないですね!死がテーマの話ですからいろいろ考えてしまう人は考えちゃいそうですから。でもディズニーなんで最後はハッピーエンドです。

    • 3
    • 20/02/21 09:18:56

    おばあちゃんのシーンは泣ける。祖母を思い出すよ。

    • 6
    • 20/02/21 09:18:38

    録画してみよう
    そんなに泣けるんだ
    悲しくなるかな?
    いま闘病中だからあんまり悲しいのはやだな

    • 2
    • 20/02/21 09:17:16

    もう録画予約してる。

    • 0
    • 20/02/21 09:17:05

    いい話だよねー。すごい好き。

    • 3
    • 20/02/21 09:15:25

    忘れてた
    ありがとう!

    • 0
    • 20/02/21 09:01:57

    ありがとー!歯医者で見てたんだけどいつもいい所で治療終わって中途半端にしか見れてなかったの笑 録画するわ!

    • 3
    • 20/02/21 09:01:49

    公開時、子供が視たいというから映画館で視た。
    泣いてしまった…。
    父を亡くしたからかな…。
    子供が学校行っている間に、もう一度ひとりで視に行き、また泣いた。
    更に、DVDも購入してしまった。

    • 7
    • 20/02/21 09:01:25

    凄く良い映画だよね。
    録画保存しなきゃ!

    • 3
    • 20/02/21 08:58:32

    今日?教えてくれてありがとう!

    • 0
    • 20/02/21 08:58:01

    歌っていうか歌唱力もいいよね。

    • 5
    • 20/02/21 08:57:44

    観たことないから楽しみ(^-^)

    • 4
    • 20/02/21 08:57:14

    めっっっっっちゃいい映画だよね!亡くなった家族のこと思い出して凄い泣けた。亡くなった家族のこと絶対忘れない!って思った!思い出しただけでも泣ける

    • 5
    • 20/02/21 08:54:37

    あれ見た目が怖いから見ないつもりだったけど、録画してみるよ!ありがとう主!

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ