婚約破棄 妊娠 養育費払わない

  • なんでも
    • 223
    • 仁安
      20/02/24 13:36:12

    38歳で堕胎費用さえ出せない男なら、逆にあなたも身を引くべき。
    一度は婚姻届にサインしたのだから、それなりの覚悟はあったはず。

    ピルの件は、最早真意は分からない。
    ただ、私は卵巣が腫れてて生理と排卵を整えるためにピルのんでるけど、ほぼ妊娠はない。としか言われないよ。100%はありえない。
    関係を持っていて、婚約までしていた。でも破棄したから堕胎費用は払いませんでは、筋が通らない。
    そんな中生まれて来る子どもは、かえって不幸だから堕ろさざるを得ないのは確か。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ