海外と日本の子育てについて

  • なんでも
    • 52
    • 令和
      20/02/28 10:06:55

    日本は富裕層が払った多額の税金で低所得家庭の子供に教育を無料で
    受けさせてるだけ。私立無償化とかが良い例だよね。
    1億円納税した人も税金未納の生活保護者も同じ私立に通えるのが日本。
    貧乏人にばっかりサービスするのが日本。富裕層から搾り取った金で。
    アメリカじゃありえない。米国は払った者だけが恩恵を受ける権利がある。
    払わない人間に教育受けさせないし駐車場だって使わせない。
    本来はそれが当たり前。本来はそれが平等。日本が異常なんだよ。
    日本は低所得者や底辺にだけ甘く、富裕層が損をする国。
    これ以上課税されたらもう日本国籍捨てるわ。

    • 19
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ