海外と日本の子育てについて

  • なんでも
    • 2709
    • ここでやるな
      20/05/07 01:28:14

    和歌山おばさんは相手がイエババでも成りすまし犯でも誰でもいいんだよ。
    自分に頭下げて平身低頭ポーズで媚びてくれる相手になら気分良さそうにしてる。 
    相手が犯罪者でも未婚でも59歳でも関係ない。
    自分にぺこぺこしてくれる相手や「和歌山さんに会えて良かった!」など
    不自然なほどヨイショしてくれる相手になら、それがイエババであっても
    「ありがとうー!」と喜んでる。 
    一緒に国際結婚叩いてくれる相手なら誰でも良い。
    理念も宗教観も文化芸術も何も関係なく、ただ自分の味方がほしいだけ。
    たとえ真実を言ってても自分に従わない生意気な相手には攻撃し続ける。
    鼻に付く相手を「なりすましだ!」という名目で叩きたいだけ。
    何か叩く理由が欲しいんでしょ。
    だってここにいる人達は和歌山さんの事なんて相手にしてないし
    叩いてないのに、和歌山さんのほうが必死でレスつけるのはそういう事。
    イエババがそれを面白く利用してるだけ。 
    イエババは四面楚歌から来る媚売り。成りすまし利用した相手に媚びてる。  
    和歌山さんもイエババを利用して便乗して気に入らない女を叩いてた。
    相互利用でちょうどいいんじゃないのかな。 
    でもここでやらないでほしい。他でやってほしい。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ