やっぱり子供の身長は伸ばしたい?

  • 小学生
    • 52
    • 白雉
      20/02/24 02:44:22

    主んちは、別にそんな低くなくない?
    主は微妙に低いけど旦那は平均的だし。
    うちは私が152旦那160だよ
    子供達ももれなく低いです
    娘2人息子1人だけど、息子に関しては165はいって欲しい所。
    中学生で旦那と同じくらいだけど、どうかなー
    カルシウムは骨強くなるだけだね。
    私、子供の頃は1日の水分摂取は牛乳だけだったけど、骨太になっただけだよ。
    あ、あと乳はデカくなった
    関係ない?
    食事は母が栄養士の資格持ってるし、じいちゃんばーちゃんと同居だから栄養ある食事はしてたし、睡眠も21時には寝てた

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ