東北、仙台はまだコロナ感染者いないよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 12253件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/09/18 02:33:01

    コロナだって凄いよ。あちこち出てる。
    検査キッドも無くなったり。

    • 3
    • 12252
    • ファンシータキシード
    • 23/09/13 20:13:54

    仙台インフル流行って
    冬まで続くかな

    • 1
    • 23/07/23 16:30:09

    >>12250
    なんでだろうね?

    • 0
    • 12250
    • ロイヤルウエディング
    • 23/07/23 15:34:16

    楽天球場で野球の決勝やってるけどベンチ座らせてもらえないんだ、、
    可哀想に

    • 2
    • 23/07/20 16:41:52

    子供らは楽しい夏休みだね

    • 0
    • 23/07/06 18:23:36

    軽トラって近所?人生滅亡したのか何なのか知らんが無関係な子供を巻き込まないであげて!!そこに居た子供達もショックだよ。生きてて良かった。

    • 3
    • 23/06/30 14:07:08

    >>12246
    小児科混んでるみたいね

    • 1
    • 23/06/13 20:33:40

    インフルがまだ流行ってるみたいだね~

    • 0
    • 23/06/10 18:53:03

    久々にあげてみる

    • 0
    • 23/04/20 13:22:01

    今日の13時50分発生って
    未来時間の訓練メール
    地震と津波
    立て続けに来るんだけど何?
    怖いんだけど~(><)
    メール来た人いますか?
    ツィ見ても誰もいなくて(;・;)
    私だけ何てことないよね?
    怖いよぉ。。。

    • 0
    • 23/03/27 00:10:55

    イヤな揺れ
    地鳴りすごかった
    長かった

    二度揺れ

    土曜日
    新幹線から
    真っ二つに割れた雲だった

    明日にかけて
    気をつけようね

    • 3
    • 23/03/23 10:25:43

    2020のトピか…
    まだ古トピにならないんだね。
    何だか懐かしいね。コロナで懐かしいもおかしいけど。
    マスクなくなったり大騒ぎだったよなぁ。

    • 3
    • 23/03/23 10:18:35

    ご家族が、仙台から山形に高速バスで通勤・通学されている方いますか?
    仙台駅前から乗車するとなると、満員で次の便を待つことが多くなりますか?

    • 0
    • 12240
    • お花見(三分咲き)
    • 23/03/18 12:22:31

    東北高頑張れ!

    • 2
    • 23/03/12 21:16:50

    >>12238
    恐ろしい位に目薬も売れる。
    子供達も可哀想ですよね。

    • 0
    • 23/03/12 21:07:59

    >>12237
    昨日小児科行ったら皆んな花粉症で来てるって先生が言ってた。2時間待ち。

    • 1
    • 23/03/12 21:03:00

    びっくりする位花粉症の薬買いに人が来る

    • 0
    • 12236
    • 桧木内川堤・角館武家屋敷
    • 23/03/10 22:06:13

    花粉すごすぎる
    風強いと目で見えるくらい飛んでる

    • 4
    • 23/02/27 18:28:10

    >>12234一発どう?とかのラインきもいね。どっかの家庭教師のおっさんも売春で逮捕されたし。

    • 7
    • 12234
    • カーボベルデ・エスクード
    • 23/02/22 13:23:12

    向山高校の件、本当?

    • 0
    • 12233
    • ジャージー・ポンド
    • 23/02/10 18:31:10

    せっかく日陰も溶けたのにまた雪

    • 2
    • 23/02/04 09:32:09

    >>12216
    どこの大学だろう。2浪して入ったんだろうか?

    • 0
    • 23/01/31 12:48:29

    >>12226
    それ普段から混んでる歯科だったんじゃない?
    私が通ってるところは、水曜は午前のみだけど、やってるよ。あとは土曜もやってるし。

    • 0
    • 23/01/30 19:14:15


    雪すごいね。明日、入試のお子さん足元お気をつけて。ひとつでも多くのサクラが咲きますように。

    • 8
    • 23/01/29 15:49:38

    今噂のドルーリー育英に来るかな♪

    • 0
    • 23/01/29 14:21:59

    >>12227 あっごめんね。1月26日(木)だった。大寒波の日。

    • 0
    • 23/01/29 14:05:36

    >>12226
    うちの近所とか私とか家族の歯医者は全部木曜日休みだよ。水曜日休みは無いかも。

    • 0
    • 23/01/29 13:53:50

    ちょっと仙台泉区の人に聞きたいんだけど!泉区って言っても広いからだけど。歯医者で水曜日、診察してる所あるの?予約取るのに2~3週間待ちだって! 

    • 0
    • 23/01/27 23:28:24

    >>12224
    お疲れ様。
    安住さんに会いたかった~。

    • 2
    • 23/01/26 22:21:41

    今日は渋滞だらけ、道路もガタガタ、そんな日に限って習い事の曜日なんだよね、疲れた。

    • 2
    • 23/01/26 11:09:39

    >>12222
    中学受験だと星稜、二華が多いんじゃない?
    あと学院とか育英とかの私立もチラホラ。
    国立附属は中学からだと募集人数少なかったと思う。


    • 0
    • 23/01/26 11:03:13

    >>12220
    教育熱心な学区ってどこですか?
    幼稚園だとめいせん、小学校では附属に行かせるのが熱心な人と聞いたことあるけれど、公立小から受験っていうと、やはり市の中心部?

    • 0
    • 12221
    • パキスタン・ルピー
    • 23/01/24 23:07:08

    仙台、雪降らないね。

    • 0
    • 23/01/23 12:44:25

    >>12218
    住んでるところによるよね

    • 0
    • 23/01/21 21:54:14

    電気代の値上がりハンパないね

    • 6
    • 23/01/20 13:15:50

    ところで、今の六年生ってどれくらい受験して学区外に進学するもの?いま四年生で少し興味が。

    • 0
    • 23/01/20 13:14:48

    来週は大寒波。何そなえればいいだろう。
    まず仕事のシフトを休みにしようか(笑)

    • 4
    • 23/01/19 16:51:23

    なんだか事件が多いね
    この大学生
    もう卒業は無理だろうね
    親御さんが苦労して大学まで上げて
    こんな事件起こされたら言葉失うね

      ↓


    仙台市宮城野区の住宅で同居する、68歳の交際相手の男性を包丁で刺し殺害しようとした疑いで、24歳の女子大学生が逮捕されました。

     殺人未遂の疑いで逮捕されたのは、宮城野区鶴ケ谷に住む大学生、佐々木楓容疑者(24)です。

     警察によりますと、佐々木容疑者は7日の午前2時から午前3時ごろにかけて、宮城野区の自宅で同居する68歳の交際相手の男性を包丁で刺し殺害しようとした疑いが持たれています。

     男性は腹部に全治3週間の傷を負いましたが命に別状はありませんでした。

    • 0
    • 23/01/19 14:37:46

    >>12214
    また小学校に脅迫メールだってね。
    日本全国のどこかを爆破しますってなんだよ?

    • 1
    • 23/01/18 15:08:35

    3年ぶりに風邪ひいて中々治らない
    もう半月経てもイマイチ
    ひたすら自宅で寝たり起きたり
    若林区は刃物男の防犯が毎日来るよ
    全国各地簡単に人を殺めたり事件多いし
    どうしちゃったんだろうね日本。。。

    • 3
    • 12213
    • ボリバル・ソベラノ
    • 23/01/14 21:48:15

    近くのに行ってきたあ。昔ながらのイベントって良いよね♪

    • 1
    • 23/01/14 15:28:15

    どんと祭、どこのに行く?
    子どもたちは火にあたりたいっていうから、暗くなってから行ってくる。

    • 1
    • 23/01/13 23:38:57

    上げとこ。

    • 1
    • 22/12/30 22:58:24

    >>12209 30代の、男女2人が犯人の?

    • 1
    • 12209
    • フェロー・クローネ
    • 22/12/30 22:42:04

    若林区内に死体遺棄 会見速報って
    どこで殺めてどこに遺棄したの><
    怖いんだけど

    • 3
    • 12208
    • ソマリランド・シリング
    • 22/12/23 08:42:26

    >>12206
    可決ってふざけるなよだよね。で、普通にまたボーナス貰うわけでしょ。お前らのボーナス全員無しでいいじゃん。

    • 2
    • 12207
    • ソマリランド・シリング
    • 22/12/23 08:42:18

    >>12206
    可決ってふざけるなよだよね。で、普通にまたボーナス貰うわけでしょ。お前らのボーナス全員無しでいいじゃん。

    • 3
    • 12206
    • パキスタン・ルピー
    • 22/12/22 18:39:45

    税金五千万…ってどれくらいなのかな?
    せめてそのやらかした市の職員とその上司も減給してよ。いらいらする。

    • 6
    • 12205
    • タンザニア・シリング
    • 22/12/19 15:58:43

    宮城県知事コロナ病床ひっ迫してるから
    救急車呼ぶ前に専門家に聞いてと
    救急車呼ぶくらいの状況なのに
    専門家にきいてる間に意識なくなったら
    どうするの
    医療に負担掛けないでだって

    • 3
    • 22/12/17 19:06:52

    雪降ってるね

    • 3
1件~50件 (全 12253件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ