水道蛇口に浄水器ついてるけど、みんな使ってるの

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/02/19 12:17:22

    私も使ってるー高いけど水買ったりサーバー買うこと考えたら同じだし楽。

    • 0
    • 20/02/19 12:16:01

    >>6
    その会社って、どの会社かわかんないけど。うちのは純正品だよ。LIXIL。
    メーカー直営店でなくても売ってるよ。浄水器の品番を入力して検索すればいい。

    • 0
    • 20/02/19 12:13:20

    主のは元々付いた物なの?

    • 0
    • 20/02/19 11:43:37

    >>5

    カートリッジってその会社のじゃないとダメじゃないの?
    楽天やアマゾンでも売ってるのかな。
    使ったことないんだよね

    • 0
    • 20/02/19 11:42:30

    使ってる。カートリッジはアマゾンとか楽天とか、安いとこ探して買ってる。
    浄水ならそのまま飲むよ。氷作るし、米洗うのにも料理にも使う。

    • 0
    • 20/02/19 11:39:42

    使ってる人いっぱいいる。
    飲み水に使う?

    • 0
    • 20/02/19 11:38:54

    使ってるよ
    3ヶ月に一回カートリッジ届くようにしてる

    • 0
    • 20/02/19 11:38:54

    カートリッジ交換してるよ。
    たくさん買う方がお得になるから
    実家と分けてる。
    で、変える時期にそろそろだね。って話してる

    • 0
    • 20/02/19 11:38:51

    使ってます。便利よ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ