元毎日放送・豊崎由里絵アナ【2月からアミューズ所属】福山雅治の後輩に

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 20/02/18 22:24:39

2/18(火) 21:48

昨年10月に毎日放送を退社した豊崎由里絵アナウンサー(31)が、2月からサザンオールスターズ、福山雅治らのいる大手芸能事務所・アミューズに所属したことが18日、発表された。

過去には「痛快!明石家電視台」「プレバト!」など、数々の番組で進行役を担当。私生活では17年に一般男性と結婚し、一児の母親でもあり、育児に奮闘する経験を生かして、さまざまな番組に挑戦していく。

フリー初仕事は、25日放送の日本テレビ系「踊る!さんま御殿!」(火曜・後7時56分)へのゲスト出演になる。「痛快!明石家電視台」の担当時には5年以上、明石家さんま(64)のアシスタントを経験。さんまとの共演で、フリーとしての新たな一歩を踏み出す。

豊崎アナは「私事で恐縮ですが、この先仕事を続けるにあたり、アミューズに所属することになりました」と報告。「昨年までお世話になった毎日放送での出会いや、これまで応援してくださった皆さんへの感謝の気持ちを忘れず、今までどおり大阪で子育てをしながら頑張っていきたいと思っています。優しく、時には厳しく、これからも見守っていただけるとうれしいです」とコメントした。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/02/21 09:41:25

    この人といい、元テレ朝の竹内さんといい、なんで東京を拠点にしないのにアミューズ?アミューズは何を狙ってるの?

    • 2
    • 20/02/19 00:26:35

    フリーになった事はいいんだけど、大阪で子育てして生活していくなら在阪のプロダクションに入ればいいのになんでアミューズ?しかも、踊る!さんま御殿!の収録は東京だよ。お子さん小さいのになんでそんな大手に行くんだろ?

    • 4
    • 20/02/18 23:20:58

    需要あるのかな?
    今は川田さん1人勝ちじゃない?

    でも川田さんがフリーになった時もそう思っていたかも。

    • 1
    • 20/02/18 23:16:33

    フリーになったんや、さんま御殿見よw

    • 0
    • 20/02/18 22:29:01

    フリーになったのね。知らなかったわ

    • 1
    • 20/02/18 22:25:52

    #

    • 0
    • 2

    ぴよぴよ

    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ