もし自分が病気で余命決まったら

  • なんでも
    • 32
    • 応和
      20/02/18 22:34:16

    半年前にそう告げられて、まだ旦那にしか伝えていない(--;)親に伝える勇気もないし子供には残す言葉は考えたけど旦那が泣くし引きずって良くないと感じていつも通り生きています。サプライズは私は残さないけど、今の印象のママで良ければ記憶において欲しいかなo(^-^)o交通事故や突然亡くなる人より私は冷静にしを捉えています。長文になりましたが自由がきかない自分が嫌で早く楽になりたいって思う時もあるけど、まだお迎えが来ないので、もう少し旦那は家族が寝たら泣くのかな!?私はそれが心配です(^^;

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ