もし自分が病気で余命決まったら

  • なんでも
    • 30
    • 永万
      20/02/18 22:32:33

    娘に手紙を書く。
    誕生日や結婚出産とかに渡るように。
    娘に作ったように孫にも洋服を作る。
    結婚して出産して育児で困らないように、ノートに色々と書き記す。
    子育ての仕方も変わってしまってるだろうけど、何かヒントになるかもしれないから参考程度に読んでくれたらいいなって思って。
    あとは旦那や子供が手続きをするので困らないように身辺整理をする。
    旦那に感謝の気持ちを伝える。

    これだけは余命が決まったらやりたい。
    今は何も準備してないよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ