菓子折り持って行くべきですか?

  • 小学生
    • 33
    • 天承
      20/02/18 15:17:41

    >>26
    発達障害の子がいないから分からないけど、どれだけ徹底的に言い聞かせてもどうにもならない子もいるんじゃない?
    思い悩んでいる方がいたら、ちょっと辛いだろうなって思った。

    障害あるなしに関わらず、乱暴な子とそうではない子との住み分けって必要だよね。

    主さんは息子さんの言い分聞いた上で非があるのならば、検査するなり、特別教室行くなりした方がいいでしょ。
    私が相手親なら菓子折りなんていらないから、近寄らないでほしい。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ