槇原敬之歯の歴史

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/09 00:08:53

    やっぱ子供の頃と初期あたりは鈴木福くんに似てる

    • 0
    • 20/03/08 23:46:59

    絶対歯医者行ってないよね
    行けない理由があるのか極度の歯医者嫌いなのか知らないけど、ガタガタはさておき歯の色が汚すぎ

    • 3
    • 20/03/08 23:43:50

    1本残してる意味は?
    もうペンチで抜いてやりたい

    • 3
    • 20/03/08 23:42:18

    変わってないよね。
    保釈された時のは無いよね?なぜいきなり無くなるのよ歯が!

    • 0
    • 20/03/08 23:41:04

    こうやって見るとそんなに変わらんな

    • 0
    • 20/03/08 22:26:58

    >>62溶けたら意味ねーw

    • 1
    • 20/03/08 22:25:55

    >>62
    溶けちまったら歌声変わるのかな?

    • 0
    • 20/03/08 12:12:39

    >>55
    歌ったときの声の通り方が変わってしまう可能性が高いからだよ。

    • 0
    • 20/03/08 12:00:19

    >>59
    ビーバーって可能性あるね笑笑

    • 0
    • 60

    ぴよぴよ

    • 20/03/08 11:59:02

    前歯いっぽんだけ伸びたって可能性はない?

    • 1
    • 20/03/08 11:56:42

    右前歯だけは頑なに変わらないのね。
    何か強い意志でもあるのかな

    • 3
    • 20/03/08 11:55:29

    >>56私もあの髭面歯抜けの写真、麻原かと思った。

    • 0
    • 20/03/08 11:54:04

    ヤバイ…ヤバイ…

    そこら辺の一般人のヤバイ奴よりもヤバイ見た目になってるね…

    麻原彰晃に近いものがある…

    • 4
    • 20/03/08 11:47:53

    お金あるのになぜ歯を直さないんだ

    • 2
    • 20/03/08 11:22:08

    >>52
    一本じゃないよね。二本はある!

    • 0
    • 20/03/08 10:52:38

    この人、彼氏とかいるんだよね
    歯がない(不衛生)とかその辺りは大丈夫なんだね…

    • 3
    • 20/03/08 10:49:34

    ヤフーニュースで前歯一本しかないってかかれてるよ。

    • 1
    • 20/03/08 09:58:31

    >>50
    若い時は歯があっても後から歯周病で抜けたのかもしれないよ。真ん中二本の隣はピンクの歯茎に見えるよ。

    • 6
    • 20/03/08 09:52:12

    >>46角度でそう見えるだけだよ。一本だけガクッと位置が違うから、その並びには歯がないけど歯はあるの。若いときの歯を見たら分かると思う。

    • 0
    • 20/03/08 09:49:50

    >>46
    えーー!!歯がない!!

    • 0
    • 20/03/08 09:42:01

    逮捕される数日前、テレビに出てたんだけど
    (関西ローカル よーいどん)
    歯はあったよ。入れ歯かな。

    • 1
    • 20/03/08 08:41:21

    私はマッキーのファンなんだけど>>43さんの言うように1本が酷くズレてるだけなんだよね。
    でも、最近は歯の色とかやっぱり気になってたんだよなータバコも吸うし甘いお菓子が大好きて歯医者は大嫌いなんだって…
    今の長さの髭も出来れば止めてもらいたいけど、まえと比べたら痩せてるから隠したいのかなと思ったり、それか何かの願かけでもしてるのか…
    歯も髭も注意出来る人がいないんじゃないかな?

    • 3
    • 20/03/08 08:40:43

    >>39
    今気になって見てきたら、上は前歯2本しかないような…

    • 1
    • 20/03/08 08:40:36

    >>39
    今気になって見てきたら、上は前歯2本しかないような…

    • 0
    • 20/03/08 08:29:32

    警察から出てきて挨拶した時やっぱりいい声だった
    もったいないわ
    ひげそって歯をきれいにしたら見れるよ

    • 4
    • 20/03/08 08:15:21

    よく見ると歯列からズレテるの一本だけなんだね。
    簡単に矯正できそうだけど、通院なんてできないんだろうね。声がどうとかいう言い訳して。

    • 0
    • 20/03/08 08:10:12

    のりピーは綺麗な歯のままだったよね。
    セラミックにしてても歯茎ボロボロになりそうなのに。

    • 0
    • 20/03/08 07:50:11

    親もこんな顔なのかな?

    • 0
    • 20/03/08 07:44:31

    インプラントすればいいのに…と思ったけど
    あれって土台になる骨がしっかりしてないと出来ないんだね。
    もしかして、そう言う事情なんだろうか。

    • 0
    • 20/03/08 07:37:47

    >>35
    一本だけ目立っただけで横の歯もあったよ

    • 3
    • 20/03/08 07:35:16

    >>32
    バッカだなぁ、目を閉じればいいじゃんかよっ(笑)

    • 1
    • 20/03/08 07:18:32

    歯並びだけでも気持ち悪いのに、保釈時の髭面は汚いの一言に尽きる

    • 5
    • 20/03/08 07:18:28

    トピに貼ってる写真だと全部歯の状態は同じだよね?

    • 5
    • 20/03/08 07:17:16

    保釈された時、上の前歯は1本だったよ

    • 2
    • 20/02/29 06:44:07

    年とったけど全部同じに見えるけど

    • 4
    • 20/02/29 06:40:02

    変わってないし。
    私だって若い頃より茶色くなってるし短くなってるしズレてきてるけど、薬なんてやってません!!ただの老婆です!!

    • 1
    • 20/02/29 06:37:00

    >>11
    この歯で歌われる方が嫌なんだよなあ

    • 0
    • 20/02/29 06:31:56

    短くなってるね

    • 2
    • 20/02/29 06:17:38

    >>22ネットで言われてるんだし、私だって言ってもいいじゃん!他の人が言ってるんだから私も言ってもいいじゃん!って子供かよ。

    • 4
    • 20/02/29 06:05:34

    天然記念物。いいぞ、その調子。

    • 0
    • 20/02/29 06:00:58

    不細工だし汚ならしい上に薬とか良い所ないね

    • 1
    • 20/02/29 05:53:23

    >>26そこは昔の家。お前何したいの?いい加減やめないと通報もんだからな

    • 6
    • 20/02/28 19:00:35

    【覚醒剤で再逮捕】槇原敬之さんの大豪邸自宅を特定完了【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=9205

    • 0
    • 20/02/18 10:56:17

    >>8
    薬物使う人に麻酔は効きにくい。

    • 0
    • 20/02/18 10:51:54

    >>22ね…。あなたって幼稚なの?あの人がこの人が言ってたからいいじゃんって何でもかんでもそう思うあなたなの?
    いい大人が子を持つ親が言うセリフ?

    • 2
    • 20/02/18 10:48:37

    >>11言ってた。そうは言ってもこれだけガタガタだと、健康面で歪みでたり大丈夫なのかなと思うけどね…テレビに出る人だし。

    • 1
    • 20/02/18 10:46:46

    >>20
    え、だってネットで言われてるじゃん。

    • 0
    • 20/02/18 10:44:46

    口臭そう

    • 6
    • 20/02/18 10:41:28

    >>18勝手に薬で溶けたとか言ってる方が最低だと思うが?

    • 7
1件~50件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ