豆柴の大群のナオ 未成年飲酒していた

  • なんでも
  • 永仁
  • 20/02/18 07:59:24

学生と思しき男女約10名が、ピザや菓子を賑やかに囲んでいる。ピースで写っているのは、いま話題のアイドル「豆柴の大群」のメンバー、ナオ・オブ・ナオ(20)だ。

「当日は、友人の引っ越し祝いの会で、19時ごろ始まった。終電で帰る人もいたが、ナオはみずから『泊まる』と言いだして、友人男性らと朝まで雑魚寝していた」(参加者のひとり)

 年ごろの女性が雑魚寝とは、たくましすぎる気もするが、問題なのは、置かれている飲み物が、缶ビールや缶チューハイ、焼酎などアルコールばかりなことだ。会が開かれたのは2018年11月。
当時ナオは19歳、未成年だったのである。

「ナオは、缶のアルコール数本と、シャンパンなどを飲んでいた。泥酔することはなかったが、この日以外にも飲酒することはあった」(同前)

 2019年12月に、ナオが全国デビューしたきっかけは、『水曜日のダウンタウン』(TBS系)内の企画「モンスターアイドル」。安田大サーカスのクロちゃん(43)がアイドルをプロデュースするという、
同番組の目玉企画だった。

「クロちゃんの “ゲスさ” に振り回されながら、メンバーが選抜されていく様子がドキュメントで放送され、話題を呼びました。現在も、クロちゃんのアドバイザー権をかけて、
MV再生回数対決が進行中です」(音楽関係者)

 ナオは、男性に媚びないリーダー的な存在で、いまやクロちゃんからの信頼も厚い。だが前出の参加者は、彼女をこう評する。

「オーディションの序盤、ナオはクロちゃんに好かれようと『好き』と言うなど、あざとい面を見せていた。あれは、地元にいた当時も同じ。

 男友達に別れ際にハグをしたり、誕生日を男性2人と過ごしたり。周囲は、『素直でピュアなコ』と信じきっていたが……」

 未成年のころの飲酒について、所属事務所の渡辺淳之介代表に確認すると、次のように回答を寄せた。

「本人は飲酒の事実を認めており、悪いことをしたと反省しています。グループ所属前の出来事ではありますが、私としても残念なことと受け止めています。本人も反省していますので、
その思いを、今後の活動のなかで見せていってくれることを願います」

 番組の顔・ダウンタウンも驚く、“クロ” すぎる二面性。今後は、「素直でピュア」を貫き通してほしい。

(週刊FLASH 2020年3月3日号)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/19 13:46:34

    今の子は未成年飲酒してる子多いと思うけど

    • 2
    • 20/02/19 13:42:21

    クロちゃん、今ならナオ弱ってるかもよ笑

    • 1
    • 20/02/19 13:41:24

    >>44きもい酒飲みフィフの斜面

    • 0
    • 20/02/18 15:13:22

    まじで誰かわからん何者

    • 2
    • 20/02/18 15:06:44

    >>56
    本人が認めてるって

    • 1
    • 20/02/18 12:59:55

    こん時多分アイドル活動してたよね?もう1人のクロちゃんに告白されてた子と。

    • 1
    • 20/02/18 12:56:40

    >>52
    トピ開くな~w

    • 1
    • 20/02/18 12:55:42

    控えめにいってもクソブス

    • 4
    • 20/02/18 12:54:26

    >>56
    怖いー。よくある関係者の話によると…っていうやつね。 写真提供するなら結構貰えるのかもね。

    • 0
    • 20/02/18 12:48:40

    地元の同級生から有名人が出たときに記者が色々聞きまわってたけど、嘘の記事ものすごく多かったよ。1万円払うからって言われて全く関わりなかったのに友達のふりして証言するように言われたとかも。

    • 3
    • 20/02/18 12:38:52

    >>44
    博物館で見たミイラに似てるな

    • 0
    • 20/02/18 12:32:50

    ナオを擁護してる人や妬みや嫉妬で情報提供したって言ってる人いるけどさぁ、本気でアイドルになりたいなら見せられたらまずい写真やそういう人たちと付き合わなきゃいいんだよ。

    • 3
    • 20/02/18 10:35:45

    10代から北海道で売れないアイドルやってたよね。グループ名も分からないけど。
    売れてなくてバイトとかしながらでも、
    この時も一応は
    「アイドル」だったと思うんだけど。違うかな

    • 0
    • 20/02/18 10:31:29

    どーーーでもいい

    • 3
    • 20/02/18 10:22:18

    >>14モンスターアイドルのあれが素だったのなら、まともな女に嫌われる女だよね。

    • 3
    • 20/02/18 10:19:42

    この写真送った人、ナオとその仲間にいじめられないか心配なんだけど。男を使ってぶっ飛ばされたり。

    • 2
    • 20/02/18 10:04:32

    アルコールオブナオ

    • 1
    • 20/02/18 10:03:49

    >>44
    キモい これナオ?

    • 0
    • 20/02/18 09:58:40

    水曜日のダウンタウンの企画終わってちょうどいいタイミングでの燃料投下ですね。話題振りまくのがお上手!

    • 2
    • 20/02/18 09:58:14

    ナオが売れたからってこれを週刊誌に売ったやつが一番性格も根性も悪いと思う

    • 4
    • 20/02/18 09:56:00

    >>41
    大人が言う言葉とは…

    • 1
    • 20/02/18 09:54:28

    イスラムタレントのフィフィだって
    他人にイスラムの戒律とか嘯いてしょっちゅう酒飲んでいるよ

    • 0
    • 20/02/18 09:50:25

    ナオってぜったい何かあると思ったわ。

    • 0
    • 20/02/18 09:46:31

    >>28
    米津みたい

    • 0
    • 20/02/18 09:44:08

    未成年飲酒って言っても19でしょ?みんな通ってきた道でしょうに‥

    • 3
    • 20/02/18 09:42:05

    飲酒より男友達たくさんいる事の方がファンショックじゃない?

    • 2
    • 20/02/18 09:40:17

    腹黒そうと思ったらやっぱり笑

    • 5
    • 20/02/18 09:35:46

    昔のことがでてこないタレントはプロ意識高いね

    • 2
    • 20/02/18 09:33:36

    クロちゃんが関わらなくなったら終わりなグループ

    • 6
    • 20/02/18 09:22:24

    >>21

    そう!矯正してた子だわ!

    • 0
    • 20/02/18 09:19:59

    >>23
    昔の友人の中の子がSNSに上げてる可能性もあるよね

    • 0
    • 20/02/18 09:02:01

    >>28写りかも
    歯以外は化粧かな

    • 0
    • 20/02/18 09:00:10

    最初から純粋なイメージない。
    イメージ通りだよー

    • 8
    • 20/02/18 08:58:45

    こういう写真出したりする人妬みだろうね。女かな。

    • 9
    • 20/02/18 08:57:36

    誰やねん。
    ただの番組のネタグループやん。
    番組でやらなくなったら終わりでしょ。
    さいなら。

    • 12
    • 20/02/18 08:56:16

    今なら問題かも知れないが、昔の事を言われてもね。
    しかもどうでもいい話題。

    • 4
    • 20/02/18 08:55:57

    そりゃーこんな急に売れたら 自覚もないだろうに。
    この子に限らずメンバーはうかれちゃってるんでしょうよ

    はい、もう、終わりでいいよー!!

    • 1
    • 20/02/18 08:55:49

    ナオ可愛いと思ってた
    歯だけじゃないよね?どこを弄ったのかな?

    • 0
    • 20/02/18 08:53:49

    >>20

    同感。私も高校生からこういう付き合いあったし、人のこと言えない。
    業界の人、アイドルの友達もいるし、私も目指してたけど、過去の自分を売る人いるだろうなぁと思って諦めた。
    旦那は過去の私は知らなくて隠して結婚しました。

    良いところに嫁ぐのに偽らないと結婚できなかったから、今は全く真逆だよ。真面目!
    男性付き合い、飲酒、タバコ、夜遊び禁止!門限は絶対!どの口が言うんだ!って。

    • 1
    • 20/02/18 08:48:12

    凄い整形のブスね

    • 6
    • 20/02/18 08:47:49

    豆柴の大群って番組内だけの企画だと思ってた
    普通にアイドルとして活動するんだね

    • 6
    • 20/02/18 08:45:47

    一番性格悪そうだし、嫌われてそうだよね。
    参加者のひとりに売られちゃったんだね。

    • 13
    • 20/02/18 08:40:38


    これって、売った友達って身内なら誰だかわかるよね?

    今の世の中、特定犯みたいな人が
    「ナオの写真を売ったのはコイツだ!」とかって特定されちゃったりしないのかな。

    そっちの方が心配。

    • 3
    • 20/02/18 08:34:20

    クロちゃんいなかったらどうせ消える

    • 14
    • 20/02/18 08:33:36

    こんな子おったっけ?
    歯矯正してた子?

    • 2
    • 20/02/18 08:22:30

    この子顎にコンプレックスあるのかな。たしかにしゃくれてるもんね。

    ダメなことだけど、19だったらお酒ぐらいは皆そこそこ飲んでたりすると思う。そんなに責められないよね。高校生で酒タバコ、とかならまたあれだけどさ、いちいち売る方もどうかと思う。

    豆柴については別にどうでもいいけど、芸能界って大変なところなんだなと改めて思いました。

    • 18
    • 20/02/18 08:21:29

    手で隠してるけど顔がデカそう

    • 3
    • 20/02/18 08:21:13

    引くような事でもない。逆に二十歳まできっちり守ってる人の方が少ないだろうに。

    • 24
    • 20/02/18 08:20:43

    証拠がないだけでみんなやってるでしょ。売った友人はお金というより妬みだね

    • 23
    • 20/02/18 08:13:56

    未成年っていっても19歳の大学生のときでしょ?法律違反ではあるけど、そんな騒ぐほどのことではないわ。

    • 7
1件~50件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ