ドラママジックで柄本佑がかっこよく見えるようになったが、時生は…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/02/19 09:15:22

    今朝しらなくていいことの役がめちゃカッコいいって特集してたよ。たしかにカッコよかった。ドラマ見てないけど。

    • 1
    • 20/02/18 12:30:36

    >>9
    たしか亡くなったお母さんからのアドバイスだったはず
    地味なんだからオシャレしろみたいな感じで
    自分は兄より弟派

    • 0
    • 20/02/18 09:06:16

    第一子が女の子でパパ似の予感。。。

    • 1
    • 20/02/18 09:00:56

    入来さん地元の先輩だけど、昔から可愛かったのに彼氏は微妙な人が多かった。笑
    一回男を巡って熾烈なバトルしてたけどその男も、、、な人だった!笑
    結婚おめでとうございます!

    • 1
    • 20/02/18 08:30:32

    その他大勢の見たくれ良い俳優より個性的な方が長く俳優やっていける。

    • 2
    • 20/02/18 08:28:11

    こういう人の方が役者としてはいいよね。
    イケメンなんていくらでも代役いるけど個性派俳優ってなかなかいない。
    貴重な存在だよ。

    • 6
    • 20/02/18 08:28:01

    時生みたいな不細工キャラで演技が上手な人ってドラマに一人くらいは必要よね。

    • 4
    • 20/02/18 08:25:14

    >>9
    柄本家の掟だよ。中学生になったらピアスを開ける事

    • 1
    • 20/02/18 08:25:02

    唇が無理。佑は唇が良い!

    • 2
    • 20/02/18 08:23:04

    時生はずーっとブサイクだし、毎回本当すごい顔だなーと思っちゃうけど演技はすごく好き

    • 7
    • 20/02/18 08:21:08

    確かにイケメンではないけど性格良いんだろうな~と思ってた。結婚おめでとう~!

    • 3
    • 20/02/18 08:19:08

    佑はイケメンではないのに色気ある。

    • 5
    • 20/02/18 08:11:12

    結婚したね。

    • 1
    • 20/02/18 08:04:04

    この前、柄本佑と妻夫木聡か一緒に
    テレビに出てたけど比べたらやっぱり
    佑はイケメンではなかった

    • 2
    • 20/02/18 08:02:28

    アゴ先がちょっと出てるだけで印象違うよね。

    • 0
    • 20/02/18 08:01:53

    時生はママ似よね?

    • 2
    • 20/02/18 07:59:29

    なんだろう。口元かな?
    指名手配のチラシに載ってそうだよね。

    • 5
    • 20/02/18 07:58:21

    妹が居るよね?兄達に似てるのかな?

    • 0
    • 20/02/18 07:57:21

    うん、時生はむり

    • 0
    • 20/02/18 07:56:18

    鼻から下がな…

    • 0
    • 20/02/18 07:55:16

    わかるよー、わかる。時生は無理!結婚て聞いておったまげたもん!

    • 2
    • 20/02/18 07:54:26

    父ちゃんは志村けんのだいじょぶだぁのイメージしか浮かばないw

    • 9
    • 20/02/18 07:54:07

    さわやかイケメン量産型俳優ばかりじゃつまんないよ。

    • 14
    • 20/02/18 07:53:30

    私は父ちゃんがすきだわぁ。
    きっと歳とったらさらにいい役者になるんだろうな。

    • 3
    • 20/02/18 07:52:35

    さっきテレビでやってたけど、やっぱり受け付けない~

    • 0
    • 20/02/18 07:43:10

    口元と眉毛

    • 0
    • 20/02/18 07:32:40

    どっちも無理だ

    • 1
    • 20/02/18 07:31:52

    若い時はえー?って思うような顔の人でも年齢がいくといい顔に見えてくる人多いよね。きっと味のあるいい顔になると思う。

    • 10
    • 20/02/18 07:28:02

    深田恭子のドラマでストーカーの役でキモチ悪かった
    演技というより、そのまま、、、w
    クチモトが無理
    向き合って食事出来る奥さん えらいw

    • 0
    • 20/02/18 07:15:22

    今のオネエの役好き。
    どの役も上手いけど。

    • 4
    • 20/02/18 07:14:43

    時生、いい役者じゃん
    奥さんも可愛い
    お幸せに

    • 8
    • 20/02/18 07:13:44

    >>14

    うん。だねだね。

    • 0
    • 20/02/18 07:13:17

    >>12

    みてきたー

    女優の入来茉里さん(30)って。

    まぁ~時生つかまえときゃー

    くいっはぐれは無いわな。

    誰にも狙われなさそうだし・・・・・・

    (嫁はかわいすぎて心配・・・w)


    • 3
    • 20/02/18 07:12:44

    >>12したよー

    • 0
    • 20/02/18 07:12:16

    多分、口元。もっこりしてるから。
    マスクしたらイケメン風になるかも。

    • 2
    • 20/02/18 07:09:45

    え?

    おめでとうって
    おとうと結婚したの?

    • 0
    • 20/02/18 06:46:15

    バラバラで出るとどっちが弟?って迷うけどこうやって比べると全然違う顔なんだね。
    だけど、良い味だした良い役者よ。ちゃんと両親の血を受け継いでいるわ。

    • 8
    • 20/02/18 06:45:42

    あの顔だから役者としてけっこう需要は高いよね。お父さんの演技も好き。
    結婚おめでとうー!

    • 9
    • 20/02/18 06:42:46

    ピアスしたりおしゃれしたり頑張ってるが痛々しい

    • 2
    • 20/02/18 06:39:06

    時生は世の中の独身男に希望を与えた!

    • 9
    • 20/02/18 06:38:12

    >>3わかる。
    美形ではないけど、いい味出してる。
    こういう役者は応援したくなる。

    • 10
    • 20/02/18 06:34:36

    >>5
    奥さん可愛くてびっくり。おめでとう。

    • 5
    • 20/02/18 06:30:14

    結婚おめでとうだよね

    • 1
    • 20/02/18 06:29:50

    鼻の向きと口元のゆるさ?のせいかな

    • 0
    • 20/02/18 06:29:46

    両方顔は微妙だけど、2人とも良い役者さんだと思う

    • 24
    • 20/02/18 06:28:08

    パーツの位置

    • 6
    • 20/02/18 06:26:41

    口元の違いだね、締まりがない。これはどうすることもできない。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ