クローゼット真里【料理する夫の写真を公開】反響多数

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 20/02/17 22:41:06

2020年2月17日 13時16分

元「モーニング娘。」の矢口真里(37)が17日までに自身のインスタグラムを更新。再婚した夫が台所に立つショットを公開し、反響を呼んでいる。

13日の投稿で「仕事もプライベートもバッタバタ」と育児と仕事の両立で慌ただしい近況を明かしていた矢口。16日の更新では「夫ちゃんが、Iwataniさんの焼き台をいきなり買ってきて、お家で焼き鳥を焼いてくれました」と夫が料理を作ってくれたことを報告。

「昔焼き鳥屋さんでアルバイトしてた経験もあり、串の刺し方や焼き加減、塩加減、タレ加減も絶妙で、めちゃくちゃ美味しかったです!!」と明かし、「しかも、私は皮は良く焼いてほしい人なのですが、なにも言ってないのに皮がパリッとしてて最高でした そんでもってシメに親子丼まで プロ級」と称賛。「お家で贅沢させていただきましたよ 本当にありがとう」と感謝した。

また「お店をやるとしたら、お店の名前は『焼き鳥三男坊』と決めているらしいw」とし、「まずは友達から招待してみよっと」とつづっていた。

この投稿では料理中の夫の写真や手料理の数々、焼き鳥にパクつく自身のアップショットを紹介。

フォロワーからは、
「焼き鳥も美味しそうで、いい旦那さんですね」
「旦那さんがお料理作ってくれるなんてとってもうらやましいですぅ~」「男の背中カッコイイね」
「本当素敵な旦那様だなぁ 子連れで焼き鳥は中々行けないもんね」
「うわぁーーー!!焼き鳥焼いてくれる旦那様サイコー!!」などのコメントが寄せられていた。

矢口は2018年3月に元モデルの一般男性と4年間の交際を経て再婚。昨年8月に第1子となる長男を出産した。 https://i.imgur.com/gEZwmCK.jpg

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/18 22:32:56

    不倫はまぁもう過去の事だし家庭を持って尚且つ子供ができたわけだから子供の為にもそろそろそっとしてあげてほしい
    ただ、年齢的にも母親的にも加工済自撮りや自らプライベートをさらけ出すような投稿はいい加減やめたほうがいいかもね
    そりゃ叩かれても仕方ない
    SNS一切しないで家庭に入れば誰も過去ほじくったり叩いたりしないのにね
    あ、自業自得か

    • 5
    • 20/02/18 21:05:09

    >>44
    子どもが小さいうちはいいけど、小学生になったら保護者に影でいろいろ言われるだろうな…
    今のままなら経済的に公立じゃないと無理でしょ?

    • 0
    • 20/02/18 21:01:12

    やましいことをした自覚があるからこそ今幸せなんです!アピールに必死なんだよね。

    • 0
    • 20/02/18 20:59:22

    そんな顔で焼き鳥食わねーから、気色悪い。

    • 6
    • 20/02/18 20:57:56

    >>37
    人によって許せる許せないとか不倫は不倫だし、そもそも他人に関係ないのに騒ぎすぎ

    • 2
    • 20/02/18 11:58:11

    自撮りは何回撮り直したのかしら笑

    • 9
    • 20/02/18 11:46:05

    どういう気持ちで自撮りしてる顔なのこれwww網戸に張り付いたみたいな昔の顔はどうした!写真撮るたびにフォロワーからのコメントとか想像してるんだろうなーなんて楽しそうな生活!焼鳥食べたい

    • 2
    • 20/02/18 11:41:25

    可愛く加工してるつもりなんだろうけど加工してても歳というかおばさんくささはわかっちゃうよね~

    • 4
    • 20/02/18 11:32:05

    ラブラブなのをネットに載せない方がいいのに
    貴方達クローゼットでしょ?
    息子は絶対に言われる運命なのに

    • 11
    • 20/02/18 11:30:51

    やぐっちゃん可愛いな!
    前の旦那より全然いいし、幸せになってほしいわ。

    • 4
    • 20/02/18 11:05:43

    旦那のことより整形と加工が気になる…これはもう病気だよ。

    • 12
    • 20/02/18 10:34:11

    やめてw
    クローゼットまりってw

    • 11
    • 20/02/18 10:32:27

    矢口の顔なんだあれは
    実際テレビで観ると老けてるよね。
    アプリ加工だね。

    • 13
    • 20/02/18 10:24:20

    >>37
    ね(笑)
    炊飯器の上にお皿置いたり、
    1K賃貸のような背景

    • 3
    • 20/02/18 10:16:23

    不倫したこと忘れたのかw
    幸せアピールしたいんだね。
    という事は今あんまりなのかな?

    • 4
    • 20/02/18 10:07:21

    クローゼット真里でうっかり笑ってしまった。笑
    不倫否定派だしファンじゃないけど、この人達は何かお幸せにって思えるんだよなー。
    元夫モラハラ顔だし子供いなかったし別にいいんじゃないって。
    とりあえずキッチンが安い賃貸感。

    • 10
    • 20/02/18 09:54:19

    顔どうしたw
    全然違うね昔とw

    • 11
    • 20/02/18 09:50:30

    この人本当イライラする

    • 6
    • 20/02/18 07:06:32

    よく不倫した男を堂々と出せるよね...
    神経疑います、いい旦那さんですねとか、素敵な旦那さんなんて、世間はそんな甘い目で見てないよ

    • 22
    • 20/02/18 06:52:19

    【あのクローゼット】矢口真里さんが中村昌也さんと結婚していた時の自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=431

    • 0
    • 20/02/18 01:33:17

    それより、リンク先で矢口の2個下にある魚の動画が気持ち悪い(笑)

    • 4
    • 20/02/18 01:16:53

    間男晒しちゃって大丈夫なのかね?矢口夫婦は忘れたんだろうけど、世間はあの事件忘れてないわよw

    • 27
    • 20/02/18 00:56:11

    37才でこの自撮り

    • 20
    • 20/02/18 00:53:22

    矢口真里って自分より収入多かったり有名な男は嫌いなのかな。
    今までの彼や旦那もイマイチパッとしない人たちだったよね。小栗旬も当時はあんまり有名じゃなかったし

    • 8
    • 20/02/18 00:38:32

    わざわざイワタニの名前を出すあたりあざといわ。
    お前のところにCM依頼なんかこないから安心しろw
    ってかあれか、ステマかw

    • 15
    • 20/02/18 00:32:48

    Matt化

    • 9
    • 20/02/18 00:27:31

    >>19
    そこ?
    揚げ足とるなら答えなよw

    • 0
    • 20/02/18 00:25:59

    そんでもって

    • 1
    • 20/02/17 23:46:06

    これトピタイ違うよね。
    主、いつか記事元から訴えられるよ。

    • 0
    • 20/02/17 23:45:12

    かなりのバッシングにあって制裁したかもしれないけれど元旦那のこと考えたらぬけぬけと幸せアピールする真剣が厚かましいわ
    幸せなのはいいのよ。それをわざわざ世界に発信するなってはなし

    • 34
    • 20/02/17 23:41:08

    何なの、夫ちゃんて。

    • 19
    • 20/02/17 23:39:59

    夫ちゃん、、、wwww

    • 15
    • 20/02/17 23:36:29

    でも若いよねー私と同い歳なのに断然若く見える。

    • 2
    • 20/02/17 23:34:58

    >>8
    谷口?

    • 0
    • 20/02/17 23:33:47

    なんか庶民的なキッチン。
    旦那は結局いま何してるの?

    • 6
    • 20/02/17 23:32:34

    顔おかしくない?

    • 17
    • 20/02/17 23:31:35

    クローゼット真里(笑)
    ホラン千秋、ダレノガレ明美、みたいに言うな(笑)

    • 21
    • 20/02/17 23:31:31

    いつまでもマツエクとカラコンしてて痛い

    • 18
    • 20/02/17 23:29:09

    不倫したおばさんなのにいつまで
    ちっちゃくて可愛い私でいるつもりなんだろ?誰に需要があるの?

    • 33
    • 20/02/17 23:22:27

    矢口顔どうしたの?

    • 18
    • 20/02/17 23:20:52

    クローゼット真里!!笑笑
    一瞬 誰かと思ったわ!
    主 バツグン濃度センスだね!!

    • 11
    • 20/02/17 23:20:50

    きもー

    • 6
    • 20/02/17 23:10:21

    片付け上手な主婦タレかと思った~

    • 1
    • 20/02/17 23:09:37

    この男、元モデルっていつまでモデルだったんだよw
    いま無職?フリーター?

    • 2
    • 20/02/17 23:08:39

    谷口の今の夫って、前夫に全裸で土下座したあの人?

    • 3
    • 20/02/17 23:06:09

    ネーミングセンスwww
    誰かと思ったわw

    • 4
    • 20/02/17 23:05:01

    男の方はほぼ無名だからこうでもして金になる奴掴んでおかないとねぇ

    • 1
    • 5
    • 神護景雲
    • 20/02/17 22:47:41

    夫ちゃん‥

    • 8
    • 20/02/17 22:47:07

    だいぶ顔いじったな

    • 12
    • 20/02/17 22:45:35

    クローゼットの中から撮ってたら面白いのに。

    • 8
1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ