一歳男児死亡 虐待か 母親の元交際相手を逮捕

  • ニュース全般
  • 貞和
  • 20/02/17 18:22:04

大阪市内の集合住宅で昨年5月、交際相手だった女性の長男=当時1歳2カ月=に暴行を加えて死亡させたとして、大阪府警捜査1課は17日、建設作業員の東向貴志容疑者(23)=兵庫県伊丹市荻野=を傷害致死容疑で逮捕した。「何もしていない」と容疑を否認しているという。

 逮捕容疑は昨年5月3日午後0時50分〜午後1時10分ごろ、大阪市平野区の集合住宅で、女性の長男に何らかの暴行を加え、傷害を負わせて死亡させた疑い。
 同課によると、同容疑者は2018年4月ごろから長男の母親と交際。母親は長女(3)と長男の3人暮らしだったが、同容疑者が週末ごとに泊まりに来ていた。長男が暴行を受けたとされる時間帯は、母親は外出していたという。

2020年02月17日17時46分

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/02/18 11:01:29

    >>18
    そういうものなら離婚した人はせめて子供が中学生になってから交際等してほしい
    法律で定めればいいのに
    こんな痛ましい虐待事件はなくなってほしい

    • 0
    • 20/02/18 10:56:37

    男は元々育児をするように作られていないし、それでも自分の子どもは可愛いから育児するんだけど自分の遺伝子が入っていない子は排除しようとするよ。それが本能。よそ者だもん。
    普通は理性で抑えるんだけど、チンパンには無理みたいね

    • 0
    • 20/02/18 10:46:03

    >>9
    じゃなくて、事件になるような男とバカなタイプのシングルが好んで付き合ってるからおのずとそんな人種になるだけ。

    • 0
    • 16

    ぴよぴよ

    • 20/02/17 21:21:34

    ほんっっっとに何でこんな事件ばかり。
    後を絶たないね。
    抵抗できない子供に何て事を。
    無駄に命が消えるのは辛いし悲しい。
    容疑者は毎日暴行され続けろ。

    • 4
    • 20/02/17 20:51:12

    >>12
    長女3歳だから、2人目の後に離婚だよね。

    • 0
    • 20/02/17 20:33:31

    >>4
    そりゃ子持ち女と付き合うんだから。変わり者ばっかりでしょ。

    • 4
    • 20/02/17 20:00:33

    一才でシングルっていつ別れたのよ。
    未婚かな?

    • 0
    • 20/02/17 19:58:40

    この男に天罰を!

    • 2
    • 20/02/17 19:13:59

    >>4だね
    9割は

    • 1
    • 20/02/17 18:56:48

    シンママは男ならなんでも良いのか?建設作業員とか、無職とか多いよね

    • 5
    • 20/02/17 18:56:25

    あやす為に高い高いはしたけど暴行はしていないと供述

    • 1
    • 20/02/17 18:54:35

    肝臓が裂けていたってどんだけ殴ったの?

    • 8
    • 20/02/17 18:44:58

    母親は何歳なんだろう

    • 1
    • 20/02/17 18:40:49

    >>4
    そんな事ないわ

    • 1
    • 20/02/17 18:34:07

    シングルの彼氏って大体こんな奴ばっかだよね

    • 10
    • 20/02/17 18:28:30

    もう子供を施設に預けたら良いじゃん…。
    見知らぬ男に預けられた子供の気持ちも考えろよ。
    最終的にころされるなんて…可哀想すぎる

    • 8
    • 20/02/17 18:26:03

    また?まじありえん

    • 4
    • 20/02/17 18:23:20

    一歳とか小さい子を男にまかせる母親もアホすぎやろ

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ