未婚で産む人

  • なんでも
    • 32
    • 万寿
      20/02/17 16:46:25

    私の元友人もおろしたふりして未婚で勝手に産んで
    2年してからお金キツくなって養育費請求してた。
    子供の父親はその頃にはもう結婚してて子供も生まれてて
    実は産んでたから養育費くださいって言われて
    奥さんから「腹違いなんて聞いてない!これからお金かかるのに養育費なんて信じられない、騙された」って離婚になった。
    勝手に産んで家庭つぶしておいて「子供の権利なんだから当然もらうし、私だけが苦しい思いせるなんて許せない、家庭が壊れたのも私と子供作った元カレの責任だ」って言い切ってた。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ