難病で活動休止中の坂口憲二【笑顔で兄・征夫と肩組む2ショット】反響多数

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 20/02/17 12:07:36

2/17(月) 11:46

プロレスラーの坂口征夫(46)が17日までに自身のSNSを更新。難病のため芸能活動を無期限休止している弟で俳優の坂口憲二(44)との2ショットをアップした。

憲二は右股関節の特発性大腿骨頭壊死症(とくはつせいだいたいこっとうえししょう)のため、2018年4月に芸能活動を無期限休止することを発表。現在はコーヒーの焙煎士となり店舗経営や販売をしている。

征夫はツイッターに「コーヒー焙煎士と。彼は元気ですよ」と白い歯をのぞかせ、自身の肩に手を回す弟との2ショットを投稿。インスタにも「久しぶりに。元気ですよ。コーヒー屋もよろしくです」とつづり、同じ写真を公開した。

ファンからは、
「なんて素敵な兄弟」
「本当に元気そうで何よりです」
「お元気そうな笑顔を見れてとっても嬉しいです ありがとうございます」などのコメントが届けられている。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/02/17 14:30:40

    >>8
    何してるの?

    凄い好きだから復帰して欲しいなぁ

    • 2
    • 20/02/17 13:54:26

    元気そうでなによりだよ
    もう芸能界には戻ってこないのかな
    好きな俳優さんだったから残念だよ

    • 6
    • 20/02/17 13:45:52

    元気そうな笑顔で安心。
    難病みたいだけど、少しでも早く良くなるといいね。

    • 2
    • 20/02/17 13:44:42

    もう芸能界に復帰するつもりないみたいだね。 事業が上手くいかなくなったら、ヒョッコリ戻って来そうだけど。今が充実してるみたいだから、事業がこのまま順調に行けばいいね!

    • 2
    • 20/02/17 13:44:05

    笑顔でよかったー!

    お兄さんの存在を初めて知ったけどココリコ遠藤に似てるね。

    • 4
    • 20/02/17 13:41:34

    坂口憲二大好きだから元気そうで嬉しい。
    伊藤英明坂口憲二コンビ最高だったなぁ。

    • 8
    • 5
    • 天平神護
    • 20/02/17 12:19:43

    そういえば、坂口憲二が焙煎したコーヒーを
    販売している店が千葉にあるね。

    • 1
    • 20/02/17 12:16:38

    今は普通に歩行できてるのかな。
    前は杖や車椅子使ってたよね?

    • 0
    • 20/02/17 12:14:12

    うわやっぱかっけぇな

    • 17
    • 20/02/17 12:08:14

    #

    • 2
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ