どこのいくらのシャンプー使ってますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/02/16 23:34:10

    1500円ぐらいのカラーシャンプー
    家族はダイアン

    • 0
    • 20/02/16 23:15:40

    2歳の子供と一緒!メリット!500円くらいかな。

    • 0
    • 20/02/16 23:01:38

    ジュレーム 詰め替え 700円くらいかな?

    • 1
    • 20/02/16 22:53:32

    黒のダイアンのやつ。ダイアンのエクストラダメージリペアだったかな。
    セットで800円ぐらい。

    • 0
    • 20/02/16 22:51:23

    >>12
    試供品使ってにおい気に入ったんです!
    人によってかなり好み分かれるみたいですね

    • 0
    • 20/02/16 22:42:26

    セグレタ気になってるけど、あれどうなんだろう?
    使ってる人いる?

    • 0
    • 20/02/16 22:41:19

    ロクシタンのハーブスは臭いからやめたほうがいいよー

    • 0
    • 20/02/16 22:40:19

    >>7
    旦那と娘だけひまわりにして私だけ変えるか悩んでます笑

    • 0
    • 20/02/16 22:39:37

    結構ひまわり多くて嬉しい

    モッズヘアーの匂いが好きだったけど市販のシャンプー見かけないんだよね
    ロクシタンの買おうかなー高いなー

    • 0
    • 20/02/16 22:38:47

    >>3
    やすい!いいな

    • 0
    • 20/02/16 22:38:45

    dinan
    みたいなスペルのやつ。
    ドラストで買えるやつ。
    ダメージ用に変えたらフケが出る。
    もとのしっとりだかなんだかに戻そうかな。

    • 0
    • 20/02/16 22:36:31

    私もひまわり
    美容室で買ってたけど、娘が一緒に使うようになったらガンガン減って勿体ないから市販のにした。

    • 1
    • 20/02/16 22:35:56

    >>2痒いならやめたほうがいい
    禿げるぞ

    • 0
    • 20/02/16 22:34:28

    ナプラとか安めのサロン専売品

    500なら出せて3千かな

    • 1
    • 20/02/16 22:34:11

    頭皮の匂いが気になるので、
    値段とか香りは関係なく、
    h&sメンズのやつ使ってる。
    たぶん安い。

    • 0
    • 20/02/16 22:32:33

    ひまわり セットで1000円位だった

    • 0
    • 20/02/16 22:32:25

    ドンキで安く売ってるやつ 今はムーミンのパッケージのひまわり すげー頭痒くなるこれ

    • 2
    • 20/02/16 22:30:50

    詰め替えで500円以内

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ