土曜ドラマ【未満警察 ミッドナイトランナー】

  • TV・エンタメ
  • 建保
  • 20/02/16 16:38:58

日本テレビ系 2020年4月スタート 毎週土曜放送

中島健人(Sexy Zone)と平野紫耀(King & Prince)がダブル主演を務めるテレビドラマ「未満警察 ミッドナイトランナー」が4月に日本テレビ系でスタート。

ドラマの舞台は警察学校。個性が真逆の2人が毎回新たな事件に巻き込まれ、学校の授業で得た知識を駆使し、傷だらけになりながらも難事件を解決していく。
本作では、脚本を「ジョーカー・ゲーム」「ザ・ファブル」などの渡辺雄介が担当。演出を南雲聖一、長沼誠、大谷太郎が務める。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~5件 (全 1303件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/10 09:54:23

    最終回がまだこれからの地域もあるんだね…
    最終回まできて放送中止って見てた人かわいそう。

    • 3
    • 20/09/10 10:02:31

    途中ならまだしも、最終回観れないって悲惨だね

    • 2
    • 20/09/11 23:04:53

    >>1299
    え!じゃスコップ男の犯人だとか、未満警察で最後に手錠かけられて逮捕されたのに、数日後本当に逮捕されたとかでネタバレで終わって可哀想すぎるね

    • 0
    • 1302
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/09/14 16:15:10

    福井県民ですが、一週遅れで放送なので最終回中止になってしまいました(;´Д⊂)
    子供と毎週楽しみにしてたので、よりによって最終回中止だなんて。。。
    最終回、YouTubeで上がらないかな。。。
    (ノД`)

    • 0
    • 20/10/04 08:25:43

    一週遅れの人たち 観れたかな

    • 0
1件~5件 (全 1303件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ