テリー伊藤って

• なんでも
  • 天応
  • 20/02/16 15:03:36

どこかずれてるよね?

15日放送のTBS系「サンデー・ジャポン」(日曜・前9時54分)で、覚せい剤取締法違反(所持)などの疑いでシンガー・ソングライターの槇原敬之(本名・範之)容疑者(50)が逮捕された事件を報じた。

演出家のテリー伊藤氏(70)は槇原容疑者の逮捕について「スポーツ選手でいうとドーピングですよ。ドーピングをして記録を出すみたいなもの」と例えた。

また「ビートルズも一時期クスリをやっていて、名曲がいっぱいあった。でも今はそれが名曲になってる」とし「例えばそれを許すか、薬物をやりながらでも、いい音楽を作ることを容認するのか。だったら(槇原容疑者は)日本を離れて、日本の活動をしないと。音楽だけを提供するんだったら、オレはやってもいいかなと」と槇原容疑者に今後、海外を拠点に活動することを提案した。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 20/02/20 22:56:29

この考え方でいくと
    東出は一夫多妻制の国、
    優樹菜は一妻多夫の国を拠点に活動することを
    提案となるのかな?

• 1
    • 20/02/20 22:46:15

目がずれてる

• 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています